image

image

image

image

先日、落語家の立川談慶師匠から
Yahoo!ニュースに
温かいコメントをいただきました。

私は2年ほど前に談慶師匠と
ハワイでご縁をいただきました。
それから何度も何度も
師匠から温かい励ましのお言葉を
頂戴しています。

談慶師匠の才能とお人柄...
いつも尊敬の気持ちでいっぱいです。

私が心を鷲掴みにされた
談慶師匠の著書
【花は咲けども噺せども】

そこにサインしていただいた
【一日一生】というお言葉。

その時は初めて聞いたお言葉でしたが
それからずっと私の胸に刻まれております。

談慶師匠
いつも本当にありがとうございます🙏

皆さんにもぜひ
【花は咲けども噺せども】
読んでいただきたい
1冊です💓
涙あり笑いあり
そして、読み終わった後に
スッと心が解放される
素晴らしいストーリーです💓

#立川談慶
#一日一生
@tate.kawadankei