⭐️ネバネバ薬味だし

【材料】
・オクラ(板ずりしたらサッと茹でたら刻む)
・水菜(ジップロックの中で塩もみした後細かく刻む)
・きゅうり(種をとって細かく刻む)
・奈良漬
(沢庵やらっきょうでもok)
・人参(彩的に😆)
・青ネギ
・白胡麻
・赤唐辛子
(みょうがや大葉などお好みで)

味付けは
白だし
醤油
オリゴ糖(少しだけ)

すりおろしの生姜や
ごま油や醤油を入れてもおいしいですが
私はシンプルに味付けして
その日の気分でわさびを入れたり、
ラー油を入れたり
ごまだれを入れたり、
味を変えて楽しみます。

お豆腐の上に乗せたり
納豆に混ぜたりする以外に
お蕎麦や素麺
ペペロンチーノやハンバーグ
いろいろ楽しめます‼️

アロハ豆腐さんの納豆は
大豆の香りも硬さも最高なんです‼︎
納豆のタレには
通常の添加物たっぷりの
納豆タレではなく
安心して使える広島の川中醤油さんの
OHANA醤油が付いています💓
このお醤油が凄く美味しくて
納豆にめちゃくちゃ合うんです‼︎
そして、アロハ豆腐さんの納豆は
通常の納豆のパックよりも
1パックの量がとても多いので
お得感満載‼️
食べ応えも満点です💯

@alohatofufactory
@kawanaka_shouyu

#alohatofufactory #アロハ豆腐
#納豆#川中醤油 #万能薬味