ハワイは夏休みに突入❣️

急遽、長男もお休みをいただいたので
私の仕事終わりから
思い立って
ノースショアに一泊旅行に
行って参りました💛

宿泊先は
Courtyard by Marriott Oahu North Shore
@courtyardoahunorthshore 

ホテルの隣は
ポリネシアンカルチャーセンター
@polynesianculturalctr 

実は
観光でハワイを訪れた時も含めて
ここは1度も訪れた事が無かったんです。

公式サイトからショーのチケットを
予約しようと思ったら
なんと‼️全て完売😆💦

しかし‼️
到着したら
宿泊者のみ割引価格で
チケットが発行されるとの朗報😆❤️

お陰で念願の
ポリネシアンショーを
観ることが出来ました‼️

ショーでは
撮影が一切禁止だったので
内容はお伝えできませんが
本当に人生で5本指に入るくらいの
素晴らしいショーでした‼️

帰り道
見上げた星空がとても綺麗だったり



のんびり夜のプールに入ったり
朝早くビーチに行ったり
子供以上に私の方が楽しみました😂

本当〜に‼️
大満足の夏休み初日でした❤️

ハワイを感じて頂けましたら🌴🌺❤️