ホノルル

フェスティバル!!


旅行会社JTBさんの主催で

盛大に開催されました‼︎


日本からも

この日のために沢山の皆さまが

ハワイお越しになります。

様々な出展やパレードなど

地元に住む親日家の方々も

たくさん足を運ぶフェスティバルなんです❤️


1番の見所は

最終日のパレード

そして...


夜に打ち上げられる

長岡の花火大会🎇


Crossing Rainが

出演させて頂くと言うことで

私もホノルルフェスティバル初参加で

応援に行かせていただきました!!


こんな素敵なフェスティバルがあることに

気づかなかったことに後悔てへぺろ


本当に思い出に残る

二日間でしたー!ラブラブ