みなさま爆笑前回に引き続き

ご覧いただきありがとうございますドキドキ


9時からのお客様のセッションが終わり💪

何だかわからないけど笑い泣き

強い決意のもと笑い泣き

2時間で

できる限りのことを精一杯やる!!

と決めて


向かった先は


ドンキホーテ!!!!!!



ここでは

オリゴ糖シロップを買おうと決めていましたパー

いつもなら入口から真っ直ぐ

順番通りに進むのですが

今日は何しろ2時間しかない!!

1点狙いで真ん中のあたりを突き抜けて

調味料売り場に...行くはずが


途中の

CAR用品売り場

タイヤを磨くスプレーと

車内の艶出しミスト

なぜか強烈に気になってしまいポーンポーンポーン

迷わず購入!!!!!!!!




そこで私の脳内は


洗車モードに切り替わり

この2本を両手に持ったまま

レジに向かいお会計を爆笑


で...

オリゴ糖買うのを忘れましたてへぺろ


もうとにかく

家に帰って

洗車をしたいの私...

でも...

隣の韓国スーパーで乾物類を買うことと

家で洗濯物をたたむこと

夜ご飯の下ごしらえをすること


これを全てしてからではないとプンプン

洗車出来ない

決めている!!!!!!真顔真顔真顔


なので笑お次は

韓国スーパー

PARAMA

スーパーマーケットへ🇰🇷



ここでは

超特大サイズ

カットワカメと黒ゴマを購入ビックリマーク



しっかし

野菜が高い...

高級すぎて手が出ません滝汗




もやしって日本では
近所の八百屋さんで30円だったなぁ
(遠い目照れ



青梗菜がギュウギュウ詰めで

抱き合ってます👩‍❤️‍👨

きゅうりは

日本では5本で200円位⁈


大好きですが買えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事買い物も終わり

急いで家に帰って

ものすごいスピードで洗濯物をたたみ

惣菜を作り(真剣すぎて恐ろしい顔ていたと思うニヤニヤ


いよいよ念願の洗車笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は普段から洗車は自分でしていて

洗車の仕方は

元旦那さんから教わり

今じゃ2リットル程の水だけで

ものすごい速さで洗車出来る

ようになりました😂😂😂


でも今日の洗車は

気合いが違う!!!!!!

普段積みっぱなしだった

スケートボードや

海水浴関係のグッズなど

全て一旦家まで運び出し

整理整頓して

最小限のものだけにして

もう一度積み直しすることに爆笑


洗車中

通り過ぎる住人の方たちに

「Amazing 😳」「Awesome 👍」と

目を丸くして言われる位

今日の私は真剣グラサン


ドンキホーテのCAR用品のおかげで

ボディもタイヤもピカピカに!!


よし!!!!!!

後は整理した荷物を

積み直すだけチョキ


7人乗りの最後部座席は

荷物を積むために倒していたのですが

整理した荷物が

かなり少なくなったので

何年かぶりにシートを起こしてみました


その瞬間でした!!!!!!


長いコードがシートに絡まって

充電器

タラリーンと私の目の前に!!!!!!


この充電器に全ての道筋はつながっていたのか!!!!!!!!

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も無事

12時のお客さんにも間に合い

2時間のミッション完了

なりました爆笑!!


やっぱり何事も

素直な

直感に従って

今を精一杯

生きていれば


万事上手くいくのだ!!