今朝は9時から
長男のヘアカットのため


カリヒに来ましたドキドキ


2週間に1回のヘアカットなんですが

ヘアサロンと同じ敷地内に

ハワイのローカルに大人気の

パン屋さんがあるんです‼︎


こちら

👇

リリハベーカリー🍞本店





ここのオススメは


シュークリーム



モチモチのポイドーナツ

(タロイモのドーナツです)



それから

バターロールです❤️



ここは

店員さんもすごく明るくて

どれを食べても

本当においしいですドキドキ






実は私と次男は

甘いものが苦手なのですがあせる


ここのドーナツは

半分なら大好き爆笑笑


こちらを選びました!!




力丸は

ハムチーズサンドイッチと

ホットドッグを選びました!!


私はドーナツ🍩

力丸とはんぶんこドキドキ


お兄ちゃんの分の

ホットドッグも忘れずに爆笑ドキドキ






動画を撮ってて

毎回思うのが...


お母さんって

「美味しい?」

って何回も聞くよね爆笑笑


また私言ってる笑笑笑


爆笑爆笑爆笑



さてさて!!


朝一のおやつも食べたのでチョキ


次はCOSTCOへDASH!DASH!DASH!