実は半年間ほど前に


IHクッキングヒーター

壊れました泣泣泣

【英語ではRange】と言います
👇こちら





しかし手前の2つのRange のうち
片側だったので(この左側ばっかり使っていたせいあせる

修理をお願いするのも
ハワイは丸一日業者さんを待たなきゃいけない😑
平日休める日もなく...汗汗汗

右側1つでこの数ヶ月料理をしていましたあせる

しかしさすがに
忙しいときには1つでは不便あせるあせるあせる

長男が先日お休みをいただいたので
やっと修理をお願いすることにしました!!

しかし...

この片方を直すのにかかった費用
👇👇👇




高〜っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


更に


冷蔵庫のゴムパッキン

かなりくたびれて

亀裂が入ってきたので

見積もりをとったら...

👇👇👇




おったまげ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


...

どうなったかというと...



......




次回に続くグラサンハートグラサンハートグラサンハート