今日のハワイは

めちゃくちゃいい天気でした晴れ

朝から気分爽快〜!!




秋休み中なので

加圧トレーニングもネイルサロンも

子連れママさんで毎日賑わっています‼️


11月6日に

Smile from Hawaiiという

無料イベントが

パロロ本願寺と言うところで開催されます!!


落語家の【立川談慶】さんの独演会

そして

ピアニストの【佐藤由美】さんの

ミニコンサートルンルン

ですラブラブ


こちらのイベントは私の尊敬する

森田敏弘先生気づきの主催イベントです。

お医者さんであり加圧国際大学教授でもあり

東大病院にいち早く加圧トレーニングを導入し

加圧ブームを作った

私にとっては神様のようなお方虹


最近、私はありがたいことに

この尊敬する森田先生の開催するセミナーで

スピーチをさせていただくという

経験をさせていただいておりました。

そのご縁で

今回は、私まで

オープニングで加圧のデモンストレーションを

させていただくこととなりましたおねがい!!


今からドキドキ爆笑あせる


皆さまドキドキ

ハワイで寄席に行く機会は

なかなかないと思うので

お時間がある方はぜひご参加くださいラブラブ


私のサロンで無料チケットお配りしております!!






Yuko