ヴァイオリンを人生の友達に♪


兵庫県伊丹市のヴァイオリン講師

たからべ優子 です



☘☘☘


ウクライナ国歌

『ウクライナは滅びず』🇺🇦を、演奏してみました。


1日も早い平和を願って🕊






G線のみで演奏しています。

インスタのフォロワーさんが演奏されてるのを聴いて、たまたま近々ウクライナ国歌弾きたいとも思っていたところなので、真似させて頂きました。

楽譜はネットで買いました。便利な世ですね。


ひとりぼっちで音が寂しかったので、オブリガート付けました。


1日も早い平和を願って、の演奏なので、

何日も弾き込んでおらず、

多分撮影と合わせて5回くらいかな。

粗ばかりですが、ご容赦ください。








YouTube   

『たからべ

ヴァイオリン教室』

レッスン動画、主要3教本の模範演奏配信しています♪

ピアノ伴奏付き。曲想を損なわない程度に、少しゆっくり目に演奏しています。


https://www.youtube.com/channel/UCZNl9rs38H7rPqvhuFeRpCA/videos?view_as=subscriber