ヴァイオリンを生涯の友達に♪


兵庫県伊丹市のヴァイオリン講師

たからべ優子 ですニコニコ



ようこそ音譜
お越しいただき、ありがとうございます照れ




☘☘☘

最近歳のせいか活字が頭に入ってこないんですが滝汗
(いきなり何を言ってるんだか)



本を読む事もあります。笑




今回はこちら↓



まだ全然読んでないので、どの様なお話かわかりません。笑



ただ最後の方のページに『感謝』という項目があって、奥さまへのメッセージが書いてあるんです。

なんかそれが素敵だなぁと思いました。おねがい


いや、もちろん本編も素敵で読み応えありそうですけどまだ読んでないのでね。。。



集中して本を読む時間がなかなか取りにくいんですけど、、、


時間は作るもの!照れ
大好きなヴァイオリンの事、ストラディヴァリウスの事だし読むのが楽しみです音譜








お読みいただきありがとうございました。




生徒募集中です♫



メールが開きます📧