こんばんあ(。・ω・。)ノ
photo:01



無事に一日が終わりますたお
体調も悪くなんなくてよかった[みんな:01]

今日は学校いったらチョコいぱーい貰えたー(^o^)!!
photo:02


食べちゃったからこれ以外にも貰ったのよー[みんな:02]
あはー!バレンタイン最高やないけ!
みんな女子[みんな:03]私も手作りしたのあげたかったなぁ( ; ; )
ひとつひとつ大切に食べたいと思います[みんな:05]
私が手作りしたのはポップン座でみなさんに食べていただこうと思いますよ[みんな:04]
いつぞやの炒飯でゆこゆこは料理下手みたいになってますが私だってできるんだよー\(^o^)/!土曜日期待しててくださいね☆

、、、と、ハードル上げてしまったけども愛情込めれば美味しくなると信じて頑張って作るどー!!

そして歌のテストでは、新たな問題点を先生におっしゃっていただいたのですが…直すのに三年の訓練がいるそうな( ; ; )
めげずに頑張ってなおしてこうと思います><

明日は詩の朗読と歌のテストがあるでー!
歌のテストはオーディションも兼ねておるので頑張らねばー( *`ω´) [みんな:06]

では!おやすみなさいーっ



iPhoneからの投稿