おはよーございます(^ω^)引きこもり生活4日を終え、今日から元気に学校いってまいりまする!
食べれるという事がどれだけ幸せかということを思い知りました・゜・(ノД`)・゜・。
インフルエンザとかではなく、ちょいと胃腸を壊していただけなのですがね(^ω^;)


バレンタイン…チョコ食べまくろうと思ってたのに(/ _ ; )ひとりぼっちで終了しました…。

今日学校行ったらチョコ貰えるかな⊂((・x・))⊃



昨日は嬉しすぎて久々にコンビニで大量買いしてきました[みんな:01]
photo:01

ほとんどうまい棒ww
ふぁみまのフルーツロールケーキめちゃくちゃ美味しかったよー(^o^)
チョコのうまい棒大好きなんだけど、この前行ったコンビニに売ってなくて、仕方なくバットマンだっけな?買って食べたんだけど、やっぱり全然違うんだね(T_T)うまい棒チョコが1番[みんな:02]

というわけで治って本当によかった…(T_T)[みんな:03]
それでは今日も一日元気にいきましょーっ(。・ω・。)ノ
私も今日、明日と歌のテストがある…というか今日からテスト週間だ…!気合いいれて頑張ります!では✨