友好祭パーティー | 友好祭実行委員会

友好祭実行委員会

第57回友好祭実行委員会です。
来春開催される友好祭にむけて日々活動しています!よろしくお願いします!






こんにちは!
第56回友好祭実行委員会です😊


4月になり、新入生が入ってきたことで大学全体が新歓モードになってきました!!

そんな中、友好祭実行委員会も4月4日に
「友好祭パーティー」を行いました〜ふんわり風船星

「友好祭パーティー」とは!
友好祭実行委員会の羽曳野生を中心に、
ミニゲームなどを通して、新入生の方々に友好祭を知ってもらおう!という企画です(^O^)


{15B5DB1D-E281-40E6-B53C-3C709286F08C}



それぞれの班に分かれ、行ったゲームは2つ!!

『友好祭ネーム当てクイズ』『偽物のカップルはどれだ!』などの企画を用意しました!!

{8EECDCAF-A6F7-46DB-8AEF-CBE98BE79AB1}

{5B259BB7-4D2A-4A80-9A27-E0E5EF808D31}

新入生の皆さんに楽しんでもらえてたら嬉しいです😂💓

そして、ゲームの後は友好祭の部局紹介をしました(^^)



今回の友好祭パーティーには
約150人の新入生が参加してくれて、
大変賑やかなものとなりました!!

参加してくれた新入生の皆さん、
ありがとうございました(๑>◡<๑)


これからもたくさんの新歓企画を用意しているのでぜひぜひ!参加お待ちしてます!!


また、今回参加できなかったからといって
友好祭には入れないわけではありません!!



友好祭に興味がある、、、
今回は行けなかったけど
友好祭の新歓に行ってみたい!
と思っているそこのあなた!!!
ぜひ一度友好祭の新歓に参加してみて下さい!!

私たち友好祭実行委員会はたくさんの新入生に会えることを楽しみにしてます音譜



Twitterに新歓情報をアップするのでそちらも
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜🐻✨