こんにちは〜。

 

  

 

ここ最近

梅雨みたいでしたけど

 

 

 

関東はやっと夏が

戻ってきました^^

わーい、セミが鳴いてる♡

 

6月の沖縄^^

 

 

 

 

8月に、エネルギー四柱推命の

渡辺優美ちゃんと開催する

弁財天の豊かさを受け取る
オンラインセミナー


 

先日の打ち合わせで

私は、初めて知ったのですが・・・

 

 

 

 

優美ちゃんって

目の前に広がる

現象世界と同時に

 

 

 

 

エネルギーのフローが

いつも波のように見えている

らしいんですね!!

そうだったんだ〜驚

 

 

 

 

 

人の行動や

SNSの投稿も

 

 

 

 

エネルギーのフローとして

見えてるんですって〜凝視

 

 

 

 

でね

優美ちゃんが

言うわけですよ。

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

お金欲しいー

ビジネスしたいー

活躍したいー

 

 

 

 

と言ってるわりに

エネルギーのフローで見ると

 

 

 

 

全く違う部分で

現象化させちゃてるんですよねーって。

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 えっ

 

 

エネルギーのフロー・・・?

 

 

見えない世界のこと好きだけど

そんな視点で世の中を見たこと

なかったです、私 泣き笑い

 

 

 

優美ちゃんが

いろんな事例を元に

解説してくれたのですが

 

 

 

聞いたら

目から鱗すぎて

 

確かにーーーー!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って叫びました。

夜中の3時に笑

私たちの打ち合わせは夜中率高い。

 

 

 

 

 

優美ちゃんのいう

エネルギーの福利厚生システムは

みんな等しく使っているのに

 

 

 

 

その仕組みを知らないばかりに

 

 

 

 

しょうもないところで

受け取りまくっている

 

ということを知って

衝撃を受けました泣き笑いガーン

 

 

 

 

でも本人は受け取っている

自覚がないから

 

 

 

 

私は、どうせ受け取れない

となっていたりします。

 

 

 

受け取り違い…

受け取り下手…

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

自分でビジネスを

はじめたばかりの時は特に

 

 

お金を受け取るのに

罪悪感を感じて

 

 

本当は嫌なのに

安い価格でやってしまったり

なかなかメニューが出せなかったり

 

 

それってあるある

だと思うんですけど…

 

 

 

 

私、受け取り下手なんです笑い泣き

と言っている限り

 

 

 

ビジネスでも

(パートナーシップでも!)

 

 

 

正直、すごく上手くいくことって

ないんですよね!!!真顔

 

 

 

 

でも、会社員の感覚だと

どうしてもそうなるし

最初は仕方ないけど・・・

めっちゃわかりますよー!!

 

 

 

 

自分のやりたいことで

しっかりと収入を得ていきたいなら

 

 

 

どうしたら上手くいくのか

という「枝葉」の部分ではなく

 

 

 

 

まず自分は

「受け取る」ということを

どういう前提で捉えているのか。

 

 

 

 

そういう根本的な部分

から見直す必要がありますよびっくりマーク

 

 

 

天川弁財天にある隕石からエネルギーを受け取っています。

 

 

 

【自分】だけにフォーカスしていると

受け取り下手な自分を

どうやってやめたらいいか

わからないですが・・・

 

 

 

優美ちゃんが教えてくれた

エネルギーのフロー波

 

 

 

という大きくフラットな

視点で見ることができたら

 

 

 

受け取らないって

どいうことなのか

根本的な意識が

変わるはずですおねがい花

 

 

 

 

受け取れないから、頑張る。

負のループです!

 

 

もっと視野を広げて

全体性で見ることができたら

 

 

 

もう、受け取り下手を

卒業していけるはずですおねだりラブラブ

 

 

 

 

受け取れなければ

本当の意味で与えられないですから^^

 


 

 

 

そう!!

今回のメインテーマは

 

 

自分のキラキラエネルギーを

拡大させて軽やかに世界に放つキラキラ

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

自分のエネルギーが

満ちてないことには

放つものも放てないんですチュー

 

 

 

だから

今回のオンラインセミナーでは

とても丁寧に段階を踏んで

沢山のワークをお届けしますスタースタースター

 

 


キラキラまずは、たっぷり受け取る

 

1、エネルギーの福利厚生システムを学んで

  豊かさを罪悪感なく受け取りまくる秘訣♡

 

2、真実の豊かさを受け取るワーク

 

3、自分への許可(=受け取り)をおろすワーク

 

 

キラキラそして、エネルギーをつなげる

 

弁財天エネルギーと繋がる水のワーク

 

 

キラキラ最後に、軽やかに放つ!!!

 

自分のキラキラエネルギーを拡大させて軽やかに世界に放つワーク


 

 

 

しかもこのボリュームで

8,800円ですラブキラキラ

弁財天さま&優美ちゃん、全出しありがとうお願い

 

 

 

なんで、この価格かというと

 

 

弁財天リトリートって

私と優美ちゃんだけで

やっているものでもなく

 

 

弁財天さまとの

共同創造だからこそ

お祭りっていう感覚とおねがい

 

 

 

シンプルに

みんなで豊かになりたいですラブラブ

 

 

 

だって

 

 

リトリートにしても

セミナーにしても

一緒に遊ぶにしても

 

 

でも

お金が、、、

 

 

ってなるの

悲しいですもんぼけー

 

 

 

お金気にせず

一緒に学んだり遊んだり

したいじゃないですか飛び出すハート

 

 

 


あなただけの☆

ピンクハート豊かさを受け取るポイント
ピンクハート豊かさをさらに拡大するポイント
ピンクハート無意識に豊かさを打ち消しているポイント

 

が知りたい方は

個人コンサルや

グループコンサル付きも

おすすめですグッ

 

 

 

優美ちゃんは

写真の雰囲気の通り

 

 

本当にいつも

どっしりとしています照れ

 

 

 

なので

ふわふわしてる

スピリチュアルが

苦手な方や

 

 

そういうのに

騙されないぞ!

という現実的な方にも

 

 

 

エネルギーや量子力学的な

視点で分かりやすく

説明してくれるので

 

 

 

自信を持っておすすめ

させていただきますよ照れびっくりマーク

 

 

 


私も、エネルギー系ワークでは

首を傾げることが多いタイプですが、、、

 

 

弁財天と繋がるお水のワークでは

(すっごくシンプルなのですが)

 

 

弁財天さまと繋がるって

この感覚か〜チュー

 

 

と、めちゃくちゃ体感を

感じられましたラブびっくりマーク

 

 

 


 

この数年、コロナ禍ということもあり

 

 

みんな自分の内側と

たくさん向き合ってきたと思うんですよね

 

 

 

それぞれに照れ

 

 

 

だからこそ

いよいよ自分のエネルギーを

世界に向けて放ちたい方に♡

 

 

 

一番の願いにこそ

豊かなエネルギーをドバッと大放出して

 

 

 

 

この地球で、本当に実現したいこと

沢山体験しましょうおねがい{emoji:084.png.ラブラブ}

 

 

 

優美ちゃん視点のブログも

とっても分かりやすいから

読んでみてくださいおねがいラブラブ

 

 

セミナーは8月2日ですが

当日視聴できなくても

アーカイブが残りますので

 

 

お好きなタイミングで

ご覧ください♪

 

 

お申し込みは7月30日迄でです♡

詳細・お申し込みはこちらから^^

↓↓↓