今年の2月から

奇跡講座を学んでいます。







知ってますか?
奇跡講座って???





ロンハーマンcafe@逗子マリーナ





40年以上も前に
アメリカで出版された本。




日本では
分厚い2冊の構成で




上巻がテキスト
下巻がワークブック
になっています。





基本的には
自学自習のスタイルで



テキストは精読すると
4年かかるらしく


ワークブックは
1日1レッスンで365日分あります。



 ̄∀ ̄)遠い目














昨年末ぐらいから 
いろんな場所で


何度も

奇跡講座

のワードを耳にして。。





これはサインだな〜と 
本を購入しました☆




5月はヤシがまだ寒そうでした。







キリスト教用語も多く
言葉も文章も
かなり難解なんですが、、、






それでも何が良いって





奇跡講座にふれてると
とっても安心するし




全くの矛盾を許さない
潔さが素晴らしいんですラブ






寄り道することなく
真っ直ぐに目醒に向かっていける



私は、そんなふうに感じます。










そして奇跡講座の
「奇跡」の定義が 
とっても素敵で♡







私、○○引き寄せちゃいましたキラキラ
きゃーー。奇跡!!!チュー!






みたいな
個人的ラッキー現象の話ではなく、、






恐れから見ていたものを
愛から見られるようになる





その見方の修正のことを
奇跡とよぶんです。









外側の物理的な話ではなく
自分の心の中のことだから





そこに
物事の大小は
全く関係なく




いくらでも奇跡を
体験できるんですねキラキラ






はぁぁぁ。素敵照れ







そして
愛以外は
幻想なのだと





本の中で
何度も何度も何度も
繰り返し伝えてくれて





それもまた
安心感につつまれます照れラブラブ







それが真理だからこそ
魂が懐かしいんですよね。




左側、遠くに見えるのが江ノ島です。



いつもお世話になっている事務局
&四柱推命鑑定師のほずちゃん


台湾リトリートの時。かわいい♡





本当に偶然
私より少し先に
奇跡講座を学んでいて






それがわかってからは
奇跡講座について
よく語り合っていますが






いつも楽しくて
つい2、3時間話しちゃいます。

  





そんなふうに
本質的なことを




一緒に実践したり語り合える仲間が
増えるの楽しいな〜と思って





明日、朝10時〜
音声のみインスタライブで


奇跡講座の素敵さを
語ってみることにしましたピンクハート








宇宙、一元性、赦し、祈り
などの言葉に惹かれる方は
「奇跡講座」おすすめです^^




是非、遊びにきてください照れラブラブ




以前、感謝ワークをしていた鍵アカウントです。
お気軽に申請ください






募集中キラキラ
7/20-21
宮古島天界リトリート












詳細、お申し込みはこちらです♡
↓↓↓