大雨の中…



アグモキャンドルが
届きました♡



ふぁ〜。かわいいラブラブラブ





アグモキャンドルは
カラーセラピーや数秘の叡智が詰まった
手作りキャンドルです☆





もう5年以上前から
愛用させていただいてますが




浄化力が高くて
とってもパワフル♡



お塩や天然石が
入っているものもあります^^

ならべてみた。





昔、四柱推命の個人鑑定してた時
サロンでよく灯してたんですけど




鑑定の内容に合わせて
いきなり、炎がぶわぁ🔥
って高まったりして



あまりのタイミングに




お客様と

滝汗滝汗滝汗



ってなったのが
なつかしいです笑



ラメがキラキラ☆




同じキャンドルでも
どこから見るかで
表情が全然違います。



レインボーキャンドル窓辺に飾ったら
晴れてきたという!思わぬ効果でした😂








不思議な魅力があって
たくさん買いたくなるやつです照れ




さっきショップをのぞいたら
また新しいのが入ってました。


ほしいのいっぱい笑い泣きラブラブラブラブ










🌈 2月23日(祝)ハワイ在住ヨガインストラクターSUNAちゃんと、オンラインでHAWAIIリトリートします🍹🌺✨


募集は、もうまもなくです🥰🌴💕






ニコニコ宇野優子LINE @照れ