こんばんは。

宇野優子です。

 

 

 

 

とっても美味しそうな

リンゴをいただきました♡


お部屋にリンゴのいい香りが広がってます♡

 

 


 


昨日、はりきゅう優美ちゃんと

来週の弁財天リトリートの

動画配信の打ち合わせしましたニコニコ

 





 

テーマはとことん

「あるをみる♡」

 

 


優美ちゃん担当の

宇宙のはなし

エネルギーのはなし

弁財天さんのはなし





私担当の

現実的な経験談




全部が導かれるように

つながりました

  





今ある豊かさを感じるって

それで満足してしまうこととは

全然違うんですよね。

 

 


 

今ある豊かさに満足しながら

もっともっと

って望んでいいんです♡

 

 


 


むしろその望みが出ないなら

思考で止めちゃってるから

 

 

 




自分の感覚を素直に感じたら

もっと柔らかくナチュラルに望めます

 

 

 

鎌倉山のオシャレなカフェに行きました。






それで

よくあるのが





月商7桁稼ぐって決めました!!

大金持ちになるって決めました!!

最高の家に引っ越すって決めました!!

 

 




決めたのに

現実が全然変わらないんです。

 

 



決めたのに

その後どうしたらいいか

分からないんです。

 

 




っていうやつ。







その理由と解決方法が

ついに分かったんです!!!





ながかったー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





その時の気分を先取りして

しっかり味わってるのに

現実が変わらないんですも

原因は一緒です☆

 

 



 

それは



 

男性性で願って

男性性で決めて

男性性で感じてるから。

 


男性性とはつまり思考です!





 

そうすると

決めた後の行動も

 

 



メニューつくって売るとか

どうしてもパワーで頑張る系に

なっちゃうんですよね。。。

 

 

 

 


そうじゃなくて

 

 


女性性で感じて

女性性で願って

女性性で決める

 

 



女性性は感覚の部分。





 

そうしたら

次の展開も自分の身体が

辛い行動にはならないし

(※怖いはあるけど)

 

 


自信がない…

自分責めしちゃう…

これで合ってるかな…

 

 


とかも

なりません真顔!!

 (キッパリ)

 

 




そして等身大のまま

想像以上に物事が展開していく

ようになります照れ

 

雑貨もかわいかった♡





女は卵子

男は精子

 

 



だから女は基本

動かなくていいんです^^

 

 

 

女は決めたら

あったかくして

リラックスしてたらいい♡

 

 



そしたら

インスピレーション

お金

人脈

サポート

男の力

 

 




いろんなものが

自分目掛けて

飛んできます照れラブラブ

 


 

自分の感覚に従ったらケーキじゃなくビールでした。






そもそも

女性性で望んだら月商7桁とか

絶対出てこないんですけど、、、

 

 


でも、やっぱり

出てくるじゃないですか。笑


(私は、いっぱい出てきます♡)

 

 


 

だからその

男性性の願いを

女性性の願いに

転換していくんです照れ




そしてそこから決めるんです!!

 



日が暮れるのが早いです



いろんな人の情報に

振り回されるのって疲れますよね。






もうみんな

情報も知識もあるから

頭では分かってる

話しだと思うんですけど


 

 



後は、日常で使えるように

整理するだけキラキラ

 






図解で解説するので

感覚的に腑に落としやすいと思います。








この動画配信がついた

弁財天リトリートの遠隔参拝は

本日29日23:59まで

お申込みいただけますラブラブ


 

 

 

エネルギーワークや宇宙のおはなし

詳しい内容は優美ちゃんのブログから

ごらんください♡

 

 

遠隔参加のみ募集受付中

 

image

 

○内容

✨事前のLIVE配信

✨遠隔参拝

✨弁財天さまのお守り(後日送付)

 

○事前の特別LIVE配信💕

11月30日(月)22時頃〜

♡Facebookグループで事前の特別LIVE配信を行います♡

(録画あり。何度もご覧いただけます)

 

🌸あるを見るってどういうこと?や女性性パートナーシップの話し。

🌸リトリートで訪れる神社のエネルギーや、チャネリングメッセージのシェア、当日のエネルギーワークをします。


○参加費(税込)

¥8,800


◯お支払い方法
・銀行振り込み
・クレジットカード(PayPal)手数料4%

 

◯キャンセルポリシー

・お客さのご都合によるキャンセルご返金につきましては

 お受け出来かねます。予めご了承ください。

 

🌸お申込みはこちら🌸

 お申込み締切 11/29 23:59まで

 

 


おすすめ記事ピンクハート