こんばんは。
宇野優子です。




本日9月9日
一粒万倍日&重陽の吉日に
新しくブログを立ち上げました〜。





またどうぞ
よろしくお願いします^^


ちょうどいただいた菊の花




重陽(ちょうよう)の吉日とか
前から知ってたかのように使ってますが





昨日の夜に
生まれて初めて聞きました。




しかも、まんまと(じゅうよう)
と読んでしまいました。。。






なんか、重陽の節句って
今年いきなりフューチャー
されましたよね?




知ってました???



↓↓↓


重陽(ちょうよう)とは



9/9のことで、
陽数の最大値9が重なるため
重陽と言われる。



別名菊の節句とも言われ、
お酒に菊の花を浮かべたり
匂いを移したり菊を愛でたりしながら、
お酒を飲んで邪気払いをし、
無病息災や長寿を
願うのだそうです。



栗ご飯や茄子を食べるのも良いそうです。



そして重陽は
金運を強く上げていくための
大事な日であり
お財布の購入にも良いとされる。



↑↑↑



私が、インスタライブで
じゅうようと読んでしまったのを聞いて
親切なお友達が解説を
送ってきてくれました☆



ありがと〜( ; ; )




そして、その解説のおかげで
冷蔵庫に残っていた茄子を
最高に有り難く食べることができました^ ^




(合掌)








新月とか
満月とか
天赦日とか
一粒万倍日とか
何百年に一度のスーパームーンとか




とか
とか
とか




いろいろあるけど




何回逃したって




なんやかんや
良さそうな日は
わりとすぐ巡ってきて…





なんなら今年みたいに
突然、重陽がフューチャーされたりもして。





だから
どんなにパワフルな日が来ても




安心して見送ったり
軽やかに乗ってみたり 





ただただ
自分の心と身体の声に
ゆだねたらいいですよね^^







私は今回
自分のタイミングと合ったので





このブログの他にも
新しく2つのことを
スタートさせました☆





【その①】

みんなで「ザ・マジック」の28日間ワーク



ザ・マジックのワークが
続かない人のために(私含む)


ワーク専用のインスタ非公開アカウントを
立ち上げました。 
今、165名でスタートしています^^


ワークは、ひとりひとりでやるし
インスタなので、フォローするのも外すのも
カンタン⭐︎



よかったら気軽にフォロー
してください♡





そして【その②】

愛され四柱推命「星のオラクルカード」を
リリースしました!


もーーこれは、私のもとで
かなり温めてしまったプロダクトなのですが、、
やっと、やっと出せました〜。(涙)



クリックすると53種類のカードの中から
今あなたに必要な1枚が出てくるんです♪




私はこれでした!!



すごーい。
ブログ立ち上げたタイミングで
ピッタリ☆




私のまわりでも
本当に今必要な言葉が出ると評判です♪



何が出るか
ひいてみてください。


↓↓↓
https://www.aisare-fourpillars.com/oracle/