引き寄せの法則って
知ってますか?
良いことを引き寄せようと
頑張ってきませんでしたか?
私はやってきました🙌🏻
だって毎日良いことばかり
起こってほしかったですもん😆
でもね
確かに良いことを
引き寄せられた!と
感じたこともあったけど
普通に悪いことも起きた
でもこれって当たり前
この世界には陰陽があって
どちらも起こるように
なっているのです
そして
どちらを起こすかを
潜在意識で決めちゃってる
だから頭の中で
良いこと起これ~と思っても
無理なんですよね😅
でも
 
この世界の真実を知ると
潜在意識からの引き寄せが
できるようになって
目の前の世界を変えていけるよ🌏✨
【𝑷𝑹𝑶𝑭𝑰𝑳𝑬】
1980年」生まれ 滋賀県
𝑩型 牡羊座
9歳年上の夫と
13歳娘、9歳息子、トカゲ1匹家族
2018年、夫との不仲から
自立を決意
2019年リンパケアの資格を取り
自宅リビングで子供のいない間だけ
サロンをスタート
ビジネスの知識もないまま
お知り合いの方達のみで活動
ビジネスを軽く学ぶ
𝑺𝑵𝑺集客を始める
ママ友の影響でスピリチュアルに出逢い
スピリチュアルとレイキを学ぶ
自分のような辛い思いをしている人の
役に立ちたいと
セッションやレイキ伝授を始める
潜在意識に興味を持ち学ぶ
ブログ集客だけで最高月収30万円
1年しないうちに流行り病で
対面活動は休止
その後も細々と続けてはいたが
安定した収入が得られず自分に
足りないもの探しが始まり
セミナージプシーになる
自己投資にお金を使い果たし
ビジネスを辞めようかと考えた時
私が知りたかった
潜在意識97%の言語化に触れ
この世界の仕組みを知り
私の意識や感覚が変わり
学びから3か月で
月商0➡88万まで上がる
誰にでも可能性がある!という確信から
もっと沢山の女性が自立し
夢を叶えていく世界を
一緒に笑って創っていきたい✨
そんな想いのもと活動しております🫶🏻

お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友だち追加 



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や

自分らしく生きながらビジネスをしていくための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録できない方は

 

LINE🆔検索

@qrx0531q