ビジネス始めるのに
自信はいらない
必要なのは○○○
結婚してから10年間
専業主婦だった私。
4年前
特になんの資格もなく
いざ働こうと思った時
  
下の子がまだ幼稚園で
園からすぐに帰ってくるし
長期休暇もあるし
できれば家にいたかったんです
家で出来る事?
と思ってひらめいたのが
自宅サロンでした✨
さっそく
リンパケアの資格を取り
ビジネスも学ばず
自宅のリビングで始めました🏠
今考えると
かなり無謀だったなと
思います😂
でもね
当時の私も上手くできるかな
という不安はもちろんありました😖
自信なんて全然なかったです。
それよりも
自立したい!自分でお金を
稼ぎたい!
という思いの方が強く
自信ないとか言ってる場合じゃ
なかったんですよね💦
集客の仕方も知らないから
とりあえず
友達やママ友に声をかけ
大きなママコミュニティに入って
集客をしていました
3ヵ月で40人のお客様が
来てくださいました
だからね
ビジネスを始める時には
自信も経験も
必要ないよ
とにかくやってみる!
『やる気』が大事✨✨✨
自信なんて後からついてくるよ😊
時間は有限!
自信なくても一歩を踏み出そう🫶🏻
【𝑷𝑹𝑶𝑭𝑰𝑳𝑬】
1980年」生まれ 滋賀県
𝑩型 牡羊座
9歳年上の夫と
13歳娘、9歳息子、トカゲ1匹家族
2018年、夫との不仲から
自立を決意
2019年リンパケアの資格を取り
自宅リビングで子供のいない間だけ
サロンをスタート
ビジネスの知識もないまま
リアル集客のみで活動
ビジネスを軽く学ぶ
𝑺𝑵𝑺集客を始める
ママ友の影響でスピリチュアルに出逢い
スピリチュアルとレイキを学ぶ
自分のような辛い思いをしている人の
役に立ちたいと
セッションやレイキ伝授を始める
潜在意識に興味を持ち学ぶ
ブログ集客だけで最高月収72万円
1年しないうちに流行り病で
対面活動は休止
その後も細々と続けてはいたが
安定した収入が得られず自分に
足りないもの探しが始まり
セミナージプシーになる
私が知りたかった
潜在意識97%の言語化に触れ
この世界の仕組みを知り
私の意識や感覚が変わり
学びから3か月で
月商0➡88万まで上がる
誰にでも可能性がある!という確信から
もっと沢山の女性が
自立し夢を叶えていく世界を
一緒に笑って創っていきたい!
そんな想いのもと活動しております🫶🏻

お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友だち追加 



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や

自分らしく生きながらビジネスをしていくための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録できない方は

 

LINE🆔検索

@qrx0531q