突然ですが‼️
私、お仕事を辞めようと思って
いたんです…
(誤解ないよう最後まで読んでね)
今の仕事は楽しいし大好きです💓
でも自分ビジネスは
セッションだけが仕事じゃない
当たり前だけど
事務的なこと、集客
お金の管理と全部自分で
やらないといけない
中でも私は集客が苦手で
というか文章を書くのが苦手
発信したいけど苦痛で止まる
お客様は有り難いことに
リピーター様が多く
投稿をバンバンしなくても
口コミなどで来てくださった🥹
でも当たり前に収入は減り
波もあり0の月もありました
得た収入は全て学びの自己投資で
起業前から数えると総額700万超え
貯金0
朝起きると仕事がないことに
不安になりました😣
でも諦めたくなくて
今まで頑張ってきたけど
私には向いてなかったんだ…と
今年で辞めるつもりでいました
だがしかし‼️
そんな時に現れたのが
リプルの存在
半年間SNSで追いかけて
私がずっと知りたかったこと
今の状況から抜け出せるヒントが
ここにある‼️と思いました
でも入る勇気がない
お金もない
諦めるしかないか…
と思った時に
単発の講座が出たんです✨
それが…
🌈人生シナリオ攻略講座🌈



この世界や魂の本質
自分が今世描いた人生のシナリオを
理解することで攻略していける✨
自分の使命を知ることで
全てが完全で完璧なことがわかる✨
愛でしかない世界になる🌍💓
ずっと知りたかったことに
出会る😍
もうワクワクでしかなかったです✨
これが最後の学び!と
貯金0だったので
娘の入学祝いを拝借し受講しました😂
受講後
私の次元は上昇しました🪽✨
やっと知れたというスッキリ感と
なんとも言えない安心感
自分が描いてきたシナリオを
知ることで
見える世界が変わり
本当に全てが最善で最高✨
ということが腹落ちしました☺️
毎朝襲ってくる不安が
なくなり
家族の見え方も変わり
何も心配ない世界に
変わりました
私は今まで自分が提供している
商品を常にブラッシュアップ
する為に学びを重ねてきました
お客様や生徒さんが
いかに理解できるか
自分のものにして
人生を変えていけるかを
考えてきました
本質の世界を理解した今は
どんなに辛い状況に見えても
幸せに精一杯生きている人が
いるだけだということがわかるけど
それでも私のように
不安や不満、生きづらさを感じて
変わりたいと思う人は
人生シナリオ攻略法を
知ったらいいのに!😆
と、思ったのです✨
でも私のコンテンツでないから
提供できない…伝えたい…
もどかしい…
それと私はリプルに入って
もっと深く学びたいと
思ってしまった😂
だから!
軽くなったエネルギーで
皆で豊かになりたい‼️と
リプルに入ると決めて動いたら
収入0のところから
88万円を稼ぐことができ
リプルに入ることができました
リプルでの学びは毎日が感動で
来てくださったお客様に循環し
伴走させていただいております🙌💓
そして私が感じた感動を
皆様にもお伝えすることが
できるようになりました👏👏👏
自分の人生のシナリオ、使命
魂、この世界の本質
真実の愛、自由、感謝などを知り
自分で人生シナリオを
攻略していきたい人は
いらっしゃいますか?😆
興味ある💓人は
9月30日 21時
人生シナリオ攻略講座説明会に
来て見てね〜🙌🏻✨
 
 



 
説明会参加は
公式LINEのメニュー画面を
タップしてね💓
zoom URLをお送りします😊
 
LINE登録はコチラ

友だち追加

 

お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎人生好転マインドセッション💎
 
人生好転させたい✨
そんな方はコチラ
   ↓↓↓
LINE公式に
「人生好転」とコメントしてね
 詳細をお返事いたします
LIVE公式ご登録はコチラ

友だち追加 

お願いします❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

潜在意識と繋がり
マインドを整えあらゆる
パートナーシップ改善をお手伝い
9年間モラハラ夫➡︎優男に
愛され妻になり
スピリチュアル能力が開花し
予想もしてなかった起業をする
レイキヒーリングで
人や動物の心と身体も癒します
˚✧₊⁎ お客様実践⁎⁺˳✧༚
無視をする旦那様が3ヶ月で
元の優しい旦那様に♡
1ヶ月で職場の人間関係が
変わりはじめ今では快適な職場に♡
不登校ぎみで関係も悪かった子供と
また良い関係に戻れました♡
 

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 

・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!




 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q