前回の
『人生を変えるには
〇〇か〇〇』
こちらの投稿で
@yu_miyamoto4848
私が「やらない」選択を
し続けてきた為に
人生変わらなかった
「やる」と決めて
やっていった結果
人生が変わり始めた
というお話をしています😊
じゃあ
ずっと、やらない女だった私が
なぜ、行動することができたのか?🤔
それは
⁡ 
 
 
ずっとぬるま湯に
浸かっている自分に
いい加減嫌気がさしたの😂
 
 
 
軽やかに楽しそうに
生きてる人を見ては
 
 
 
言い訳したり
羨ましがる自分が
 
   
 
ホントになんか
情けなくなった😢
 
 
 
もう、十分そこを
やり切ったから
 
 
 
ぬるま湯も水に
変わってしまったから
 
 
 
ぬるま湯から出ると
決めた‼️
⁡ 
 
 
決めて次に選択したことが
私が行動できるように
なった何よりの秘訣!
 
 
 
それは
 
 
軽やかに楽しく
行動している人が沢山いる
環境に身を置いた🌼
よく聞く言葉ではあると
思います
私も色々な環境に
お邪魔してまいりましたが
今入っている🌟リプル🌟は
生徒さん達の行動されてる様子や
変化していかれるのが
目に見えてわかるんです✨
そして何よりも
代表の高橋美樹さんや
最強コンサルメンバーの方が
「やりたい!」
「やってみよう!」
と、思えるマインドに
導いてくださる🥹💓
ホントにね
環境の力って
めちゃくちゃ大事だと
今やっと声を大にして
言いたいっ📣
だからあなたも
身を置く環境を決める時には
講師の方はもちろん
生徒さん、クライアントさん達の
変化や意識状態も見てみて
くださいね〜👀✨
私のお客様も
行動を起こさず現状で
なんとかしようとされていたのに
コンサル開始1ヶ月で
行動にうつすことをされています✨
私も周りを巻き込めるように
どんどん意識状態を
変えていきま〜す🙌✨
 
 
 
お読みくださり
ありがとうございます🌈
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎人生好転マインドセッション💎
 
人生好転させたい✨
そんな方はコチラ
   ↓↓↓
LINE公式に
「人生好転」とコメントしてね
 詳細をお返事いたします
LIVE公式ご登録はコチラ
 
友だち追加 
 
お願いします❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・
 
潜在意識と繋がり
マインドを整えあらゆる
パートナーシップ改善をお手伝い
9年間モラハラ夫➡︎優男に
愛され妻になり
スピリチュアル能力が開花し
予想もしてなかった起業をする
レイキヒーリングで
人や動物の心と身体も癒します
˚✧₊⁎ お客様実践⁎⁺˳✧༚
無視をする旦那様が3ヶ月で
元の優しい旦那様に♡
1ヶ月で職場の人間関係が
変わりはじめ今では快適な職場に♡
不登校ぎみで関係も悪かった子供と
また良い関係に戻れました♡
 
 
⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!
 
 
 

 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q