毎日暑いですね🥵


昨日は息子のサッカーの試合で
私が軽く熱中症に
なってしまいました😂


息子はバテながらも
元気に走ってました🙌




ただでさえ体力が奪われる中
わざわざ自分から
エネルギーをすり減らしていませんか?
「あの人に嫌われてるかも…」
「頼み事をしたけど本当は
面倒だなって思ってるんじゃないか」
「本当は私のこと
いいように使いたいだけじゃないか」
こんな風に
言われてもないことで悩むという
エネルギーの使い方してませんか?
私はめちゃくちゃ
エネルギーの浪費してました😱
こういう思考って無意識に
かなりの時間を費やしてるんです!
良い人でいたい私は
嫌われることがめっちゃ怖かったし
人は絶対裏表があると思い
疑い深かった私は
直ぐに裏を読みにいってた
 
そして1人モンモンと悩む
そんなことしても
何も解消されないのに🤣
他人へのその感情
ほぼ勘違いです‼️ 
あなた自信がその人に
違和感を感じていませんか?
あなた自信が頼まれ事を受けた時
面倒だと思っていませんか?
あなた自信が
自分の思い通りに動いてほしい時
相手のご機嫌とりしをしてませんか?
人は自分の概念や思考が
皆も同じであると思いがち。
それで、あの人はこうだ!と
決めつけます。
でも
その人の気持ちは
その人にしかわからないのです!
相手の気持ちを推し量るよりも
なぜ自分がそう感じるのかを
理解することにエネルギーを
使っていきましょう🙌✨


そのエネルギーの使い方をすると
自分の周りを信頼できるようになり
安心の中で生きられます💓
お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎人生好転マインドセッション💎
 
人生好転させたい✨
そんな方はコチラ
   ↓↓↓
LINE公式に
「人生好転」とコメントしてね
 詳細をお返事いたします
LIVE公式ご登録はコチラ

友だち追加 

お願いします❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

潜在意識と繋がり
マインドを整えあらゆる
パートナーシップ改善をお手伝い
9年間モラハラ夫➡︎優男に
愛され妻になり
スピリチュアル能力が開花し
予想もしてなかった起業をする
レイキヒーリングで
人や動物の心と身体も癒します
˚✧₊⁎ お客様実践⁎⁺˳✧༚
無視をする旦那様が3ヶ月で
元の優しい旦那様に♡
1ヶ月で職場の人間関係が
変わりはじめ今では快適な職場に♡
不登校ぎみで関係も悪かった子供と
また良い関係に戻れました♡
 

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 

・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!




 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q