覚醒✨
と聞いたらあなたは
どんな感じがしますか?
 
  
 
ファンタスティックな話が
大好きな私は
 
 
 
自分の力じゃない力が働いて
なんだか不思議な力が
芽生えるような
 
 
 
見えないものが見えたり
聴こえないものが聴こえたり
超能力者的な?
(ドラマSPECの見過ぎ?😂)
  
 
 
突然パーンと
今までとは違う自分に
なれちゃう!!
 
 
  
みたいな感覚でした
(超能力みたいなの芽生える人も
いるとも思ってますけどね😆)
 
  
 
でも覚醒って
まだ表に出していない
97%の自分が出せるように
なること✨
 
 
 
スピリチュアルがお好きな人は
ご存知の
ライオンズゲート✨
8月8日まもなく最大限に開きますよね✨
 
 
私はここ近年は8月8日には
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすいように‼️と
神社へ行く⛩️ということを
やっていました😂
 
 
 
何か気づきを得たような
変化したような感覚に
なったような気はしていました
 
 
 
でも
 
 
何も得られては無かった…
 
 
だって目の前の世界は
何も変わらないままだったから😂
 
 
 
でも!
ライオンズゲートが開くタイミングで
覚醒が起こる人もいる
 
 
じゃあ!
ただゲートが開かれるのを待って
エネルギーをただ浴びてた私と
 
 
覚醒していく人とでは
何が違ったのか‼️
 
 
それは
 
 
宇宙のエネルギーが注ぐ時
覚醒を促す現象は起こりやすい
 
 
その現象から気づきを得て
自分の状態を知り
理解するということを
やっているから✨
 
そのことを最近学んでいる
魂や意識の本質の世界で
知りました✨
 
 
そして私自身も最近
大きな現象がバーン!とやってきて
一瞬今までのように
行動しそうになりましたが
 
 
 
自分や他者を理解するという
目線で視ることをして
いつもと違う行動をとったら
 
 
  
今まで視えていなかったものが
パーンと視えて
現象が変わりました✨
 
 
 
見える世界の一部が変わり
なんかもう感動でした🥹 
  
 
 
ただエネルギーを浴びるだけ
任せるだけ
待ってるだけでは
覚醒はしないです😂
  
  
誰か何かに頼りながら
結局は自分でやるのです🙌
 
 
  
まずは魂や意識の本質を知って
 
 
  
皆で一緒に
目を覚ましていきましょう🙌✨


お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎人生好転マインドセッション💎
 
人生好転させたい✨
そんな方はコチラ
   ↓↓↓
LINE公式に
「人生好転」とコメントしてね
 詳細をお返事いたします
LIVE公式ご登録はコチラ

友だち追加 

お願いします❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

潜在意識と繋がり
マインドを整えあらゆる
パートナーシップ改善をお手伝い
9年間モラハラ夫➡︎優男に
愛され妻になり
スピリチュアル能力が開花し
予想もしてなかった起業をする
レイキヒーリングで
人や動物の心と身体も癒します
˚✧₊⁎ お客様実践⁎⁺˳✧༚
無視をする旦那様が3ヶ月で
元の優しい旦那様に♡
1ヶ月で職場の人間関係が
変わりはじめ今では快適な職場に♡
不登校ぎみで関係も悪かった子供と
また良い関係に戻れました♡
 

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 

・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!




 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q