結婚した直後
モラハラ夫となった夫
成田離婚までもいかず
(懐かしい。若い子はわからないよね)
式の時にはもう別れたいと思ってた
こんな新婦あんまいないよね🤣
でもお腹に娘がいたし
マタニティブルーのせいだと
言い聞かせた
でも当たり前に夫の言動は
酷くなり
私もどんどん病んでいった
家族や独身時代からの親しい友達に
愚痴ったり相談したけど
家族からの返事はいつも
「子供の為に耐えなさい
協力するから」
だった
友達はいつも私と一緒に
夫の悪口を言ってくれて
遊びに来てくれたり
励ましてくれた
束の間の家族や友達から得る
安心や楽しいという感覚と
子供の為に!という意志で
ひたすらワンオペで耐えた
9年が過ぎ
その間に2度別れ話が出るが
ハプニングや義両親の説得のもと
別れるにはいたらなかった
 
私は9年目にして
ある事件と子供の言葉をきっかけに
どんなことがあっても離婚する!
と決心した
そこから
夫のことを相談するなんて
モラハラにあってるなんて
恥ずかしいと思っていた自分を捨て
相談する相手を変えた
相談する相手を変えたら
勝手に環境も変わっていった!
もう本当に
あれよあれよと言う間に
関わる人が変わっていった
そこから私の
人生好転劇は始まりました🙌✨
身内や友達は
優しい言葉や安心する言葉をくれる
それが必要な時期もある
でもそれだと
一時の安心を得るだけで
世界は何も変わらない
だから
本気で自分の世界を
変えたいと思ったら
自分の理想としている世界の
専門家や
フラットに物事を見て
アドバイスをくれる
第三者に相談するのがオススメだよ🙌


お読みくださり
ありがとうございます🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎人生好転マインドセッション💎
 
人生好転させたい✨
そんな方はコチラ
   ↓↓↓
LINE公式に
「人生好転」とコメントしてね
 詳細をお返事いたします
LIVE公式ご登録はコチラ

友だち追加 

お願いします❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

潜在意識と繋がり
マインドを整えあらゆる
パートナーシップ改善をお手伝い
9年間モラハラ夫➡︎優男に
愛され妻になり
スピリチュアル能力が開花し
予想もしてなかった起業をする
レイキヒーリングで
人や動物の心と身体も癒します
˚✧₊⁎ お客様実践⁎⁺˳✧༚
無視をする旦那様が3ヶ月で
元の優しい旦那様に♡
1ヶ月で職場の人間関係が
変わりはじめ今では快適な職場に♡
不登校ぎみで関係も悪かった子供と
また良い関係に戻れました♡
 

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 

・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!




 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q