娘を車で塾へ送り届け
塾へ入っていく娘を
バックミラー越しに見たら
靴下を片方しか履いてない🤣
紺のハイソックスだから直ぐわかった
学校へは両足履いて行ってたし
何故脱いだ?脱いで
履き忘れたのか?
さすが私の娘!
うっかり家さん😂
と、別に
持って行ってもあげない私😂
終わって迎えに行ったら
もう片方もちゃんと履いてた!
でも!
紫チェックのくるぶし丈靴下



「家用靴下に履き替えようとして
片方だけ履き忘れたんやろ〜
さすがお母さんの子やな!」
って言ったら
「え?違うよ。
水槽洗ってたら片方濡れたから
片方だけ履き替えたんやけど
もう片方は面倒くさいから
履き替えてないだけ。
お母さんとは違うから!😆」
って言われた。
⁡一緒にしないで!的な😂
 
まさかのわざとやった‼️
ついつい
「え?恥ずかしくないの?」
って聞いちゃう私😂
「いや、バレてないと思うし!
私の足元なんて誰も見てないやろ〜
って言うかバレてても気にならへん」
そうですか!そうだよね🤣
 
 

靴下を別々に履いてたって
何の支障もなく
靴下は靴下の役割を果たしてる
 
 
 
何をダメとしてるのかって


揃えないといけない
揃ってないと見た目が格好悪い



っていう概念があるから



でもその概念は別に必要じゃない



それに、靴下別々に履くと
開運する?とか聞いたことがある✨



だから成功者で靴下バラバラで
履いてる人がいるとか

娘は地でそれをやってる😂


そして!
まだまだ周りの目を
気にしてる自分に気づく
娘に色々概念を
ひっくり返させてもらったり
気づきをもらってます😂
でも、
「ちゃんと両方履き替えなよ!」
とか言わない私は
成長したな🤣✨
そんな中1女子も
女子力を上げて可愛くなるんだ!と
毎朝早起きして
前髪セットに力を注いでる
 
 




これは一見周りの目を気にして
周りからどう見られたいか。で
行動してるように見えるんだけど



もちろん全くないわけでも
ないんだろうけど
娘の場合



"可愛い自分でいる”
っていう自己満足の世界🌎✨



だから娘は頭ボサボサの日でも
気にしない😂



でもそれが楽に生きられる
優しい世界🌎なのです💗



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q