貴船神社へ行って
帰ってきたら夕方だった
「晩御飯作りたくないな〜」
って呟いた
そういう時、旦那さんは
いつも外食しようって言う
夫は10年間1人暮らしをして
自炊はほんの数回で
パスタを茹でて
缶に入ったソースを
パスタにかけるだけ
唯一これだけ作ってたらしい(笑)
それくらい夫は
家事が面倒だしできない
そんな夫が、今回は
「しゃーない今日は俺が作ったろ!」
って、2年ぶりくらいに
キッチンに立った🤣
スーパーでBBQ用の海鮮を
何人分⁉️ってくらい大量に
買ってきた
海鮮をそのまま焼こうとしたから
「油しいてね!」
って言ったら
どれが油で、どれくらい入れるのか
わからないとのこと🤣
油しきを渡して
「これでフライパンに塗るの!」
って言ったら
「何これ!めちゃくちゃ便利やん!」
って、今、油しきに感動するという…
いつの時代の人やねん🤣
焼き加減がわからず
「生でも大丈夫やろ!」
とか言いだしたけど
フライパンに蓋をしてみたり
私に焼き加減を聞いて完成🙌
大量すぎて、大きいフライパンで
4回に分けて焼いてた😂
大皿出してと言われ
全てそこへガサッと盛り付けられ
ザ!男飯の完成✨



皆で美味しくいただきました💗
今までの夫では
あり得なかったこと
私の夫を見るメガネの色が
またちょっとずつ変わっていく
世界を見るメガネは
いつだってかけかえられる✨👓✨
感謝💗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q