子供があまり話してくれない
言うことを聞いてくれない
子供との関係が良くない…
 
 
そんなお声をよく聞きます
 
 
大好きで大切な我が子
きっと生まれてきてくれた時には
 
いつも笑って過ごしてて
仲良しで信頼し合える
理想の親子関係を想像してたはず
でも、ほとんどの人がやっちゃう
もれなく私もやってた
愛情からくる心配や不安からの
助言と言う名のコントロールや
自分の時間がほしくて与えた
動画やゲームで
結局イライラしたり怒って
関係が悪化しちゃったりする
我が子は今のところ
全部かどうかは知らないけれど
困ったことは相談してくるし
嬉しいことも悲しいことも
話してくれる
そして毎日
お母さん大好き❤と
言ってくれる🤣
そんな私がやってきたことの1つ
自分のやれることで
一緒に本気で遊ぶ
ど〜してもやりたくないことや
出来ないことは
自分のエネルギーも下がるし
不満の中やっても子供も楽しくない
私は外にいることが好きで
屋外での遊びなら相手ができたから
小さい頃から毎日公園行ったり
お散歩してた
逆にお人形ごっことかは
眠くなってできないから
「ごめんね、お母さんこの遊びは
眠くなってできないから
1人でやってくれる?
その代わりお絵描きならできるよ」
って、やりたくないことは
出来ないと言って
やれることを提案してた
そして遊ぶ時は本気で自分も
遊んでた
鬼ごっこも本気でやるから
子供も喜ぶし私はまだ子供達に
走りで負けない🤣
体力ないから無理〜
時間ないから無理〜
って人は別に体力使わなくていい
私は子供がハマってる漫画を
一緒に読んだり
子供の好きなTV番組を見て
TVや漫画の話を話せる時に
キャッキャしながら話する🤣
ゲームできる人は
一緒にゲームをやるとか
工作やトランプやるとか
お菓子作りするとか
自分の楽しんでできることで
いいから本気で遊んでみて❤️
子供は敏感だから
本気エネルギー読んでくる
お母さんが自分に本気で
付き合ってくれてること
同じ目線でいてくれることが
嬉しいし
喜びが信頼へと変わる✨
⁡ 

因みにGWも
本気の潮干狩りに
本気の川遊びに
本気の苺狩りをやってきたよ!









本気の苺狩りって?
誰が一番食べれるかと
姉弟どっちの苺が美味しいか
判定を私が下すゲーム🤣
ただ私も楽しんだだけだけど
「お母さんありがとう!」
って言われる🤣

⁡ 
 
子供の成長なんて
あっという間💦
もちろん自分の時間も大切
だけど!
今しかない子供との時間も
尊い大切な時間だと私は思うのです😊
お読みいただき
ありがとうございました🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q