スピリチュアルや
潜在意識のことを学び始めた頃
沢山本を買った
 
 
 
でも
 
 
 
同時に講座やコンサルを受けて
読んでないものもあった
 
 
 
最近ふと目に止まって
読み始めた津留さんの本
 
 
 
これは統合意識
自我と源や二極化
創造主は自分である
 
 
  
ってことなんかが書いてる
 
 
 
受けてきた講座で
学んできたことが
書いてある
 
 
 
講座でも学んで
カウンセリングやコンサルで
思い込みを見つけて
手放すことをしてきた
 
 
 
それで私は
その当時の一番の問題だった
モラハラ夫との生活を
修復させ現実を変えてきた
 
 
 
夫は私を愛してくれて
大事にはしてくれるけど
 
 
 
ちょいちょい夫と離れたい
って思う現象が起こる🤣
 
 
 
そしてビジネスを始めたら
夫のことで精一杯だった時には
感じなかった
 
 
 
他人との比較や
成功とか結果への執着が
めちゃくちゃ出てきて
苦しくなった
 
 
 
当たり前だけど
まだまだ分離の意識が凄いし
統合意識へ向かうこと
自分の内面を見る事が
 
 
 
中途半端!😅
 
 
 
そんなことを感じてた時
 
 
 
ハッピーちゃんの
@sachitakekoshi.0904 
21DAYS WD SILENT PROGRAM
でも
 
 
 
統合意識や
自我と真我の講義があり
 
 
 
改めて、ちゃんとやろ!
って思った😅
 
 
 
で、やってるんだけど
 
 

この世界に本来は
善悪は無い
善悪は人間の価値観で
人間が作ったものであり
人によって違う



本来どんなことにも
陰陽、裏表があって
バランスをとってる



わかってて、昔よりは
良い悪いって
ジャッジしなくなった
つもりでいたけど!



つもりだった!



日常で
めっちゃ細かく見るように
してたら無意識で
直ぐジャッジしてた🤣



例えば



買い物行った時
駐車場で空いてる場所を見つけて
止めようとした



そしたら奥から
前向きに突っ込んでこられて
止められなかった



そっちのレーン空いてるんやから
そっちのレーンに止めてよ!



ってイラッとした






あ〜ついてない
なんでなん



って思ったんよね



そこでハッと気づいた



今のこの出来事を
ダメって判断した



ついでに言うと
私のなんか意識おかしかった?
とか、出来事に
意味付けしようとした



めっちゃ無意識で
サラッとやってのけた



いやいや、良い悪いとか無いし
ただ起こった出来事やん!



って思って空いてるとこを
探したら、直ぐに見つかって



なんならさっきより
お店の出入り口が近かった



そこでまた



ラッキー!
ここに止める為に
あそこが止められなかったのか!



って今度は出来事に
良いって判断をした



別にラッキー、アンラッキーって
思っちゃいけないわけじゃない



自分に起こる善いことに
意識を向けてると
善い出来事は増えてくけど



善い面は悪い面があって
初めて成り立つことやから
悪いとされる事にも意識が
向きがちになる



それに
物事に善悪の判断してると
こんなちっさな事は
流せるけど



大きな出来事や
内容によっては
凄く落ち込んだりする



無理矢理ポジティブに
もっていける人はいいけど
出来ないと苦しいし



ネガティブな出来事に凹み
ポジティブに持っていけない自分を
責めるという
厄介なことになってくる😅
 


だからジャッジしない世界で
フラットな自分で
生きていけたら



もっと人生は楽になるし
自由を感じられると思う






自分の感情が動く度に
細かく見てたら
いっぱいジャッジがあって
ビックリ🤣



今の自分がダメなわけじゃないけど
ダメだって思う時もあるし



もっと意識の変化ができる自分を
見てみたいから
細かくやってくよ〜!


いつもありがとう❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q