節分に毎年のように
恵方巻き食べて
豆まきして
豆を年の数だけ食べた
 
 
 
私は結構
こういう昔からの行事事が好き爆笑
 
 
 
娘に

「これしたら何に良いん?」
 
 って聞かれて
 
 

「厄除けと無病息災!
これで今年も病気に負けない キラキラ
 
 

と言った翌日に
娘は発熱して嘔吐した🤣

 
 
「豆の撒き方が悪かったのかも
来年はもっと真剣にやろ…」
 
 

って言ってた🤣
健気に開運行動を信じる
可愛い娘❤️

 
 
かくいう私も
無病息災をうたった
福豆餅を食べた翌々日発熱🤣
  
 
 
私は 
 
「なんやねん!」
 
って悪態ついたけど🤣
 
  
 
まぁ、豆も餅も悪くないんやけど🤣
 
  
  
 
今年の厄は始めに
落としたということで!🤣
 
 
 
人生、良いことだけってのは
あり得ないからね
陰陽のバランスで成り立ってる
 
 
 
とにかくここにも
ジャッジをしないで
目の前に来た出来事に
向き合うのみ!

  
 
娘は胃腸風邪だったけど
頭痛も酷くて
吐き気と頭痛に苦しんでた
 
 
  
でも5分ほどレイキしてあげると
眠りについて寝てた
 
 
 
唯一食べたがった
りんごのすりおろしたものも
ポ○リスエットも薬も
入れたら出ちゃう
 
 

でも口に入れて直ぐに
レイキしてあげたら
出ずに収まってた。
 
 
 
だから最初のうちは
口に何か含む度レイキした
 
 
 
ずっとついててもあげれないし
何かあったらLINEして
って、LINEでやりとり
 
 





 
娘に携帯持たすまでは
壁を叩いて呼んだから
LINE使えるようになって良かった🤣
 
 
 
レイキも使えるようになっといて良かった❤️
子供は良いものよくわかってる❣️
 
  
 
家族間で
1週間かけて回した
病のバトンリレーも
これにて終了😆🙌

  


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q