やりきった〜大掃除!!

 
 
去年の今頃は
 
 
 
ブログ書かなきゃ!
講座とかセミナー考えなきゃ! 
 
   
 
もっと勉強しなくちゃ!
仕事しなきゃ!
 
 
 
って不安と焦りで
頭の中がいっぱいだった年末
 
 
 
焦って空回りして
満足いく何かもできず
 
 
 
大掃除もあんまり
できなかった
 
 
 
でも、今年はさ
安心の状態でいられてたから
 
 
 
やりたかった大掃除も
ガッツリできた✨
 
 
 
私は子供の頃から
年末の大掃除が好きだった
 
 
 
基本綺麗好きやし
ミニマリストで捨て魔🤣
 
 
 
綺麗にスッキリする感じが好き
身体動かしてるのが好き
やりきる感じを味わうのも好き
    
  
 
今年は4日かけて
めちゃくちゃ頑張った✨
 
 
 
掃除中は最近好きな
Mrs.Green Appleの
音楽をエンドレスで聴き
歌いながらご機嫌でやってた
 
 
 
なんか
お掃除瞑想してた感じ
 
 
 
音楽聴いて歌ってるから
汚れ落とすこととか
水や空気が冷たいとか
身体の感覚ばっか感じるから
 
 
 
余計な思考が入ってこない
 
 
 
肉体疲労はあっても
頭と心はスッキリしてるから
寝たら疲れは取れる
 
 
 
ただただ掃除に明け暮れたけど
めっちゃ満足❤️
 
 
 
こんな風に掃除に
明け暮れられる自分が幸せ
 
 
 
そんなことして
感じてたら
ず〜〜っと手放せなかった
思い込み?が外れたというか
 
 
 
勝手に引いてた線を
取っ払うことができた
 
 
 
その純粋なエネルギーで
向かっていったら
愛しかなかった
 
   
 
もうそれだけで
最高の締めくくり
 
 
 
まさに自分劇場だとわかって
笑って泣けた2022年年末でした✨
    
 



 
♪僕のこと♪

ああなんて素敵な日だ
誰かを好きでいる今日も
頬濡らし眠れる今日も
ああ嘆くにはほど遠い
狭い広い世界で僕らは唄う



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q