レイキ伝授レポ〜❣️
 
 


(息子が帰ってきて写り込んだ😂)

 

あ〜〜〜
楽しかった😍❤️
 
 
 
サード伝授で3回目だったし
彼女はレイキも使いこなしてる
 
   
 
外出先での腹痛とか
お子さんの寝かしつけとか
重宝してるって❣️
 
 
 
かなり整っているから
 
 
 
レイキエネルギーも
すんなり通った
   
 
 
特に問題もないって
本人も言ってた
 
 
 
でも
 
 

伝授の時に
 
「続かない…」
 
って声が聞こえた
 
 
 
「なんか、続かないことを
気にしてる?
続かない自分を責めてる?」
 
 
 
って聞いたら
 

「あ〜〜〜〜🤣」
 
 
ってなってた
 
 
 
続かないことあるよね〜
中々続けられないよね〜
 
 
 
もちろんやってみて
違ったってこともある
 
 
 
でも
 
   
 
それ続けたら
自分が変わっちゃう
ってわかってるから
 
   
 
エゴキン(ネガティヴ思考)
が暴れ出して
負けちゃうのよね
 
 
 
代表的なのが
面倒くさいのエゴキン
 
   
 
彼女も
 
 
 
変えてくって決めた
つもりやのに
 
 
 
面倒くさいにやられてるわ〜
ぬるま湯浸かってるわ〜
 
 
 
って笑ってた🤣
 
 
 
来年の抱負は
面倒くさいを超えていく!
コツコツ継続する!
になったよ(笑)
 
 

彼女もやりたいことで
挑戦し始めてたことが
いくつかあった
 
 
 
それに対して
動けないでいた
 
 
 
面倒くさいのエゴキンに
やられてスルーしてた
 
 

内面整って
穏やかに生きてるから

 
 
このままでいっか!って
ぬるま湯に浸かってたくなる

 
 
わざわざ外に出て
心を揺さぶられに行く気に
なれなくなるんよね
 

 
もちろんそのままでもいい
でも、拡大はしていかない
 
 
 
でもエネルギーは
有り余ってるからね!
 
 
 
「これに挑戦して失敗しても
大した痛手おわへんのにな💦
やってくわ〜🤣」
 
 
 
って腰を上げることにしたよ😆
 



 
 
ホンマに私も
人に言っててアイタタ案件よ!
 
 
 
やってみたいことで
失敗しても
 
 
 
特に痛手にもならない
自分がちょっとガッツリ
するかも…
恥ずかしい思いするかも…
 
 
 
くらいのことでも
挑戦できてないことも
あるからさ🤣
 
 
 
私も軽く挑戦していこ〜✨
 
 
 
あ!お礼にって
アクセサリー作家さん
でもある彼女から
 
 
 
アメトリンって石の
ピアスをもらったよ〜❣️
 
 



 
石の意味は
深い癒し、富と繁栄✨
 
 
 
髪をショートにした投稿で
長い大ぶりのピアス買おっと!
 
って書いてたの見て
ロングなピアスを作って
くれたんだって
 
 
 
最高か😍❤️
 
 
 
もぅ〜
喜びと幸せを噛み締め
味わいつくした1日でした❣️
 
 
 
読んでくれてありがと❤️
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q