私の入ってるコミュニティ
LMJの配信Book
ができるよ〜❤️
 
 
 
そんで、制作側に私も
参加してるよ〜🙌✨
 
 
 
LMJってさ
ホンマに素敵な場なの
 
 
 
毎日の気づきと学びは
もちろんのこと
 
 
 
なんちゃんが好き
ハッピー理論が好き
って思いの人達が
 
 
 
好きのエネルギーで
繋がって
   
  
 
色々な展開を巻き起こしてる
 
 
 
全国に支部ができたり
用語ができたり
イベントしたり
雑誌を作ったり
 
 
 
皆がさ
自主的に動いて
震えと一致で創り上げていく
 
 
 
でも私はいつも
 
 
 
参加側でしかなかった
 
 
 
もちろん参加者がいて
その場が創り上げられるから
参加するだけでも全然いい
 
 
 
コミュニティに
入って配信聴いてるだけでも
人生変わるし全然いい✨
 
 
 
でも!
 
 
 
そうやって
何かを創り上げてる皆が
キラキラ輝いて見えて
 
 
 
私は羨ましかった!
そっちにいきたかった!
 
 
 
自分が起業してからは
稼げてる人がキラキラ見えて
羨ましかった
 
 
 
だから
稼いでないと輝いたり
人から羨ましいと
思われる存在になれないと
思ってた
 
 
 
でも違うんだよ
 
 
 
お金が無くたって
自分を押さえ込まず
解放して
   
 
 
やりたいことやって
震えで
自分を生きていたら
 
 
 
輝ける✨
誰かに羨ましがられたい
とか思うこともなくなると思う
 
 
 
自分が満たされるからね
 
 
  
お金が入ってくるわけでも
自分のビジネスに
繋がるわけでもない
 
 
 
ただ好きなこと
やりたいことをやってるだけ
 
 
 
そんな皆のエネルギーは高く
めっちゃ生き生きしてる
 
 

ビジネス仲間と
ビジネスをやるってことは
したことあるけど
 
 
 
ビジネスに関係なく
何かを創り上げたことはない
 
  
 
だから
 
 
 
LMJの皆が感じてる喜び
震えや一致の感覚を
味わいたいって思ってた
 
 
 
そしたらある日
 
 
 
なんちゃんがLMJの
配信本作りたいって言った
 
  

そしたらある人が
書き起こしやるって名乗り出て
    
 
 
これや〜!きた〜!
 
 
 
私はいつもオンラインで
受けた講座は書き起こして
ノートを作る
 
 
 
もちろんLMJもする予定してた
 
 
 
だから
どうしよう…のエゴキンを
一瞬も入れずに
 
 
 
私も書き起こしできます!

ってコメント入れた
 
 
プロの編集者さんも
名乗りをあげられ
 
 
 
あっという間に
書き起こし、デザイン、編集
メンバーが集まって
配信本の話は決まったよ🙌
 
 
 
で、この前第一回
ミーティングがあった
 
 



 
今までの私は、こういう場でも
皆さんの意見を聴いて
うんうん。うなずき隊
 
 
 
でもハッピー理論を実践
し始めてからは
ちゃんと言いたいことは言う
ができるようになった
 
 
 
しかもLMJメンバーの中という
安心、安全な場やから
一切のエゴキンを挟まず
 
 
 
質問も意見も言った✨
 
 
 
参加者全員が知ってることで
私だけ知らなかった
超超基本的なことも
 
 
 
知ったかせずに
ちゃんと聴いた🤣
 
 
 
何人もの人が口頭や
チャットで直ぐ教えてくれた
 
 
 
皆優しいよ〜😭
 
 
  
ホンマ私無知やけど
それを恥ずかしいと思って
一生懸命隠そうとしてたけど
 
 
 
しょうがない。それでも
生きてこれたし
隠すのはもうやめた😂
 
 
 
話が逸れたけど
 
 
 
LMJ配信本制作メンバーで
 
 
 
皆に一生の巻物として
手にして貰えるように
 
 
 
震えと一致で作っていくよ✨
 
 
 
制作過程や裏側を
このアカウントで配信するから
フォローしてね❤️
 
@lmj_tumamibooks 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q