【私もぬるま湯に浸かってた件】
 
 

最初はもちろん
今の状況はぬるま湯ではなかった
 
 



 
でも、入ってみて慣れてくると
ぬるま湯になっちゃうよね
 
 

とは言ってもぬるま湯に
気持ち良く入ってることも
私には難しいことだった
 
 
 
でも自分が整ってきて
気持ち良い状態でいることが
簡単にできるようになったら
 
 
 
ぬるま湯に気持ち良く
浸かってることも退屈してくる
 
 
お湯から出たらヒヤッと
するし、次は入る時はまた
熱さや怖さを感じるかもしれない

 

それもわかってたから
動けなかったけど
 
 
 
そこから出たい望みは出してた
 
 
  
そしたら強制的に
ぬるま湯から出る状況になった🤣

 
 
そんなことある⁉️
なんやねん‼️
ってことも起こってね
 
 
夫の言うことも180度変わってね
責められた🤣
 
 
最近自分責めてることないって
思ってたけど
 
 
ぬるま湯浸かって
動いてない自分をやっぱりちょっと
責めてたし
 
 
人に言っておきながら
行動してるようでしてない自分に
罪悪感も、あった
 
 
そして、改めて…
 
 

腹くくってなかったから
起こったな…って思った
 
 
 
腹くくれてなかったことは
わかってたけどね(笑)
 
 
 
あ〜怖い、怖い…大丈夫かな
って不安な気持ちと
 
 
 
これ飛躍と拡大のチャンスやん!
ピンチはチャンス‼️ワクワク💗
  
 
 
って気持ちが交互に
押し寄せてきて思考が忙しい🤣
 
 
 
そんな時こそレイキと瞑想🧘‍♀️
思考はうるさいけど
安心の状態にもっていけるから
 
 
 
感情の波が凄いけど(笑)
ちゃんと眠れるし
体調不良もない✨
 
 
 
前は不安な時は寝ても
4時間で目が覚めるとか
絶対5時間も眠れない!
 
 
 
だったけど、普通に今日も
7時間寝てた(笑)
 

 
今までは落ち込んだ時
早く上がらなきゃ!
って必死でどうにかしようとしてた
 
 
 
今はそれやらない
 
 

ハッピー理論で学んだからね
#ハッピー理論
どこまでも自分に寄り添う
 
 
 
怖がってる自分に許可する
何が怖いのか聴いて
怖さと向き合って大丈夫と
声をかけてあげる
 
 
 
結局は未来への不安だから
イマココに戻り
 
 
 
その不安な未来が来ないなら
何の不安もないとしたら
今何したい?
 
 
 
って瞬間瞬間に聴いて
出てきたことをしてあげる
安心することを選んであげる
 
 
 
とにかくこれで過ごす

 
 
こうやって周波数を整えて
自分が動けるのを待ってあげる
 
 
 
そしたら
こうやって今の気持ちを
投稿したりしたくなってくる😊
 
 
 
あ〜〜寒いけど、怖いけど
望んだし
自分に優しく頑張ろ🤣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q