11月の気温の中
琵琶湖へダイブしてきたよ✨
 
 
 
はるばる岐阜から
ももちゃんが
来てくれて近江舞子の
®️cafeに行ってきたよ❣️
 
 







 
「琵琶湖にあるハワイ」
って色んな人がSNSに上げてて
 
 
 
近くに泳ぎには行ってたけど
そこは行ったことなくて
行ってみたかった❣️
 
 
 
ウワサ通りの素敵な場所やった💗
 
 
 
lunchしてお喋りして
 
 
 
一日で
ももちゃんの喜怒哀楽の表情
全部見たんじゃないかってくらい
ももちゃんの百面相を楽しんだ🤣
 
 
 
私はそれ見て笑ってたけど🤣
改めて素直な人だな〜って思った❣️
 
 
 
で、人に話ながらも
改めて自分にも言ってる
 
 
 
アウトプットすることで
自分にも更に入る
 
 
 
ハッピー理論も語ってさ
話ながら
 
 
 
やっぱりハッピーちゃんの
この世の理の言語化凄いよな…
って感心したりしながら
 
 
 
お喋りも楽しんだけど
アクティビティも楽しんだ✨
 
 
 
テントサウナも初体験!
 
 



 
テントの中の薪ストーブ?
に火つけて
焼けた石にお水かけて
サウナにする
 
 
 
あったまったら
琵琶湖に飛び込んで泳ぐ✨
それを繰り返す
 
 





 
楽しくて震えて
寒くて震えるかと思ったけど
 
 
 
案外琵琶湖は冷たくなくて
寒くて震えることはなかったよ🤣
 
 
 
汗で余分な物出して
綺麗な水で洗い流して
最高の浄化アクティビティ✨
 
 
 
今年最後の湖水浴もできて大満足😆💗
 
 
 
あ〜楽し気持ちよかった❤️
ももちゃんありがと〜😆❤️
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!



 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q