願いを叶える方法や
引き寄せの方法
なんかを学んだ人は
 
 

「未来の先取り」は
よく耳にしてると思う!

 

 

  
理想の自分が発してる
言葉を発したり


着ていたい洋服を来たり
持ち物を持ったり
居たい環境へ行く
 
  
 
もれなく私もそう学んだし
 
 
 
私自身、それをやって
願いを叶えてきた
 
 
 
今回の願いの先取りを
何でしたかと言うと
 
 

洋服
 
 
 
先取りだから
着たい服を買って
着るのが一番いい✨
 
 
 
でもね,私は去年
 
 
「あ!これ素敵❣️
この服が似合うようになりたい」
 
 
って思ったんだけど
試着してみたら
 
 
 
服は素敵だけど
自分的にいけてない…
エネルギーが合ってないって
感じたんだよね
 



 
 
でもさ、欲しかったし
似合うようになればいい!
と思って買ったの
 
 
  
結局、去年の夏は何回か
着てみようかと思ったけど
着なかった🤣
 
 
 
で、一年経った今年の夏
 
 
 
髪型も体重も体型も変わって
エネルギーも
バージョンアップした私は
 
 
 
今なら似合う!って着た✨
実際似合ってると思った🤣
 
 
 
ちゃこえりグルコンの日に
この服着て参加したら
褒めてもらえた🤩✨
 
 



 
こんな風にさ
私は去年の夏が終わった時点で
洋服のことは忘れてたよ
 
 
 
でも!
来年似合うようになってるって
先取りして決めてたから
 
 
 
いつの間にか
似合うようになってた✨
 
 
 
洋服の為でなく
エネルギーバージョンアップする
努力はしてたよ
 
 
 
だからさ
 
 

なりたい理想の未来へ
行きたいなら
 
 

先取りして
そうなると決めること!
 
 
 
その未来へ行けるのは
明日か、1ヶ月後か、1年後か
それはわからないけど
 
 
 
決めれば脳はちゃんと
動き出してくれるよ😆
 
 
 
で、次の未来の先取りをしに
LOUIS VUITTONへ行って
味わいつくしてきたよ😆✨
 
 







 
あ〜楽しかった😆❤️
 
 
 
実際その物を購入したり
環境を変えられなくてもいい
 
 
 
まずは
環境、物やエネルギーに
触れるだけでもいい
 
 
 
未来の先取りしてみてね❣️

 

いつもありがとう❤️



本気のあなたを応援します!

一緒に頑張りましょうハート

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!




 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q

 

 

 

 

 

 

♡美人百貨に掲載されました♡