熊が出てきちゃう!ほど山奥な
私の実家
 









 

 


 
見渡す限り自然しかないし
山の水は名水100選にも
選ばれてるよ✨
 
 



 
こんな自然いっぱいの
美しい地元が大好き❤
 
 
 
で、こんなど田舎で
私は真っ赤なワンピースを
着て過ごしてた😆
 
 



  
抵抗無い人には
どうってことないけど
 
 
 
私にはチャレンジだったの🤣
 
 
 
まず、今まで
 
 

真っ赤なワンピースという
原色や派手さに抵抗があった
 
 
 
昔から原色似合わないって
言われてたし
 
 
 
顔が貧相だから
派手な物が似合わないって
思ってた
 
 
 
でも去年お店で見つけた
真っ赤なワンピースを見て
 
 
 
「可愛い❤️」
 
 
 
って思っちゃって
迷いに迷って買ったものの
去年は着なかった🤣
 
 
 
でもハッピーちゃんの
イマココ7デイズに参加して

 
 
自分の感覚や好きに
素直に従ってみようと思った
 
 
 
結局今までは、好きでも
 
「似合わないと意味ない」
 
「私のイメージとは違う」
 
 
 
とか、めっちゃエゴの声に
従ってたのよね😅
 
 
 
そして更には
 
 
 
えりぴーやちゃこぴの
コンサルを受けて
 
 
自分の欲を満たしてあげる!
 
 
 
これを真剣にしようと
思えるようになったから
 
 
 
好きな服を着させてあげる!
にチャレンジし出した
 
 
 
自宅はまだ街だし
派手な服もかなり抵抗なく
着られるようになってきて
今では似合うと思ってる🤣
 
 
 
でもね
実家は一瞬ちょっと迷った
 
 
 
両親や地元の友達に会ったら
ビックリされるかも…
いじられるかも…
 
 
 
とかね
 
 
 
でも、ちゃんとエゴの声って
わかってるから
 
 
 
お気に入りの真っ赤ワンピを
実家でも着たよ
 
 
 
派手に抵抗のある母に絶対に
 
 
「何その派手な格好」
 
 
って言われると思ったけど
 
 
 
 
「それが似合うのが
羨ましいわ。」
 
 
 
って言われたよ🤣
 
 
 
ホントにね
 
 
 
自分で自分のこと
どう思ってるか
 
 
 
全てそれが外側に現れてくる
 
 
 
それを改めて実感したよ
 
 

あなたは自分のこと
どう思ってる?
 
 
 
今直ぐにはできなくても
 
 
 
どんな自分のことも
めっちゃ素敵な人って
思ってあげよう❣️
 
 
 
そして自分の好きや欲を
満たしてあげて
自分を喜ばせてあげよう❤️
 



 
 
いつもありがとう❤️
 
 
 
あなたの毎日が
笑顔でありますように🌈
 
 
体験セッションのお申し込みや
LIVE公式にご登録
お待ちしてま〜す❤️
 


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・

⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!




 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q

 

 

 

 

 

 

♡美人百貨に掲載されました♡