人生好転マインドセッションの
体験セッションをしたよ!
 
 



 
このお客様は
歯ブラシ曲げお茶会や
レイキ練習会
 
 
単発イベントに
参加してくれたことの
ある人だったの

 

 

 
体験セッション終了後
 
 
 
「本セッション申し込みます!」
と即答してくださった😆
 
 
 
でね、本コースの詳細を
お話したら
 
 
 
「借金してでも受けようと
思ってました!」
 
 
 
「え!思ってたより安いです!
借金しなくて済みます(笑)」
 
 
 
っておっしゃって
くださったよ🤣
 
 
 
6ヶ月の長期コースだし
安くはないのよ
 
 
 
でも、もっと高額だと
思ってたんだって
 
 
 
まぁ,自分でも今は
安いと思ってる🤣
 
 
 
でね、ふと思い出した!
私は約半年前
これと同じ言葉を
 
 
 
高田絵里子さんのコンサル
申し込む時に言ったの!
 
 
 
その時に
 
 
 
「私もこんな言葉をかけて
もらえる人間になる!」
  
 
 
って決めたんだよね

 

叶ったよね😆✨
 
 
 
やっぱり決めて
理想の未来を生きてる人の
近くにいて
行動してたら
 
 
 
叶うのが早い✨
 
 
 
私も最近、更にエネルギーが
軽くなって変わってきてるから

 
 
クライアント様にも
絶対良い影響を与えられる❣️
 
 
 
そして
 
 
 
変わるとしっかり決めて
私のセッションを安いと
言えちゃう
クライアント様は
 
 
 
絶対理想の未来を
手に入れちゃうからね❤️
 
 
 
クライアント様と
全力で幸せを掴みに行くよ💕
 
 
 
あ〜楽しみ❤️❤️❤️
 
 

いつもありがとう❤️



本気のあなたを応援します!

一緒に頑張りましょうハート

 




⚜️優のレイキ伝授講座⚜️
 
・自分、他人、動植物を癒せる
・遠隔ヒーリングができる
・自然治癒力、免疫力を高める
・結界を張り、自分や他人物を
 プロテクトできる
・マインド、在り方が整う
・自分の軸ができブレない
・他のメソッド(情報空間)と
 組み合わせ効果を倍増させられる
 
⚜️レイキヒーラー/
   レイキマスター養成
⚜️レイキティーチャー養成
 
 
・全てマンツーマン
・優のレイキグループへご招待
 (質問し放題、月1練習会)
・伝授は遠隔でも可能
・詳細のご説明は無料です
 
LINE公式またはコメント欄に
「レイキ」とコメントしてね!

💞人生好転マインドセッション💞
 
 レイキ伝授は必要ないけど…
 そんな方はコチラ❣️

「マインド」とコメントしてね!




 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

【LINEご登録特典】

 

【特典①】

浄化し自然治癒力を高め

癒しと気づきを与える愛のエネルギー

レイキ15分無料遠隔ヒーリング

(2,200円相当)

 

【得点②】

 

あなたに今必要なメッセージが届く

龗(おかみ)カード1枚引きダイヤモンド

 

フルネーム

レイキ

もしくは

カード

ご希望のものを書いて送信してくださいハート

 

ご登録はコチラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q

 

 

 

 

 

 

♡美人百貨に掲載されました♡