レイキとリンパケア

 

オーラカウンセリングであなたの幸福度をあげる

 

ゆうですピンクハート

 

プロフィールはこちら→

 

 

 

今日はセッションレポですニコニコ

 

 

笑顔の素敵な明るいKさんキラキラとってもスピなお話がお好きピンクハート

 

 

私のブログを読んで来てくださったそうで

 

 

部屋に入るなり、もう興味深々に私の今に至るまでを質問してくださる笑い泣き

 

 

私は全然構わないのですが…

 

 

せっかくのお時間…Kさんのお話ししなくていいんですか⁉️と、こちらが心配してしまいました滝汗

 

 

私の話を一通り聴き終えたKさん

 

 

なんかもうゆうさんの話聞けただけでお腹いっぱいです爆  笑

 

 

いやいやアセアセ私まだ何もしてません笑い泣き

 

 

さてさて本題に…

 

 

まずはオーラをみて色と意味をお伝えします。

 

 

オーラの意味は、その方が無意識に放っている感情や状態が言葉となって降りてきます

 

 

今日はフルコースだったので

 

 

リンパケアとレイキヒーリングをしながらKさんのハイヤーさん(その方の高次元の存在)と繋がり

オーラの意味を1つずつ紐解いていきました

 

 

笑いながらも時には涙され、自分の気持ちと向き合っておられました

 

 

もちろん私も経験してきた悩みや葛藤ばかり笑い泣き

 

 

Kさん、私と似てますね(笑)というと

 

 

え〜同じですか⁉️何か嬉しい爆  笑とおっしゃってました…

 

 

いやいや、そこは喜んでもらっていいのか!?笑い泣き

 

 

でもね、私と同じような状態でも

 

 

こんな風に自分を好きな自分に変われるキラキラということが分かってもらえるからいいか爆  笑

 

 

Kさんはお洋服の色的にも、お洋服自体もエネルギーを上げるのには向いていない。と降りてきたので、そちらもお伝えしました

 

 

最後は

 

 

スッキリしたご様子で、いらした時より更に素敵な笑顔でお帰りになりましたラブ

 

 

いただいた感想です下矢印ピンクハート

 

 

 

 

嬉しい〜〜〜〜笑い泣き

 

 

クライアントさんも、夢を叶える道を1歩前進されましたラブ

 

 

それと…私がメンターに言ってた言葉

 

 

直感で会いに行くと決めて会いに行った自分を褒めたいキラキラ

 

 

まさかこの言葉をかけてもらえる日がくるなんて…

 

 

こんな言葉をかけてもらえる人になりたいピンクハート

 

 

と夢見てたラブまた1つ…夢が叶っちゃいましたキラキラ

 

 

これからも沢山の魂を輝かせていきます爆  笑キラキラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

感謝ピンクハート