レイキとリンパケアで癒しを提供し

 

オーラメッセージで

 

貴方の背中を押す

 

女性専用サロンCracion

 

ゆうですピンクハート

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

先日金脈発見お茶会でお世話になった

開運ナビゲーターの一華さんに

 

またリブログしてもらっちゃいました〜おねがい

 

 

しかも内容が…

 

私が天才だと言う内容笑い泣き

 

確かにね…

 

お茶会の時も

 

ゆうちゃん凄いのよ〜キラキラ

 

って言ってもらいました滝汗

 

でも、全く自覚無しなので…

 

へ…へぇ〜滝汗

 

何かわかんないけど良かった〜デレデレ

 

みたいに思ってました(笑)

 

 

それが…

 

 
てっ…天才〜ポーンポーンポーン
 
私が天才…
 
生まれて初めて天才なんて言われた笑い泣き
 
 
 
そしてこのLINEが来ました
 
私がブログをランクIN させたとおっしゃる笑い泣き
 
そんなバカなゲッソリ
 

うっそ〜ん笑い泣き
 

 
なんですと〜ポーンポーンポーン
 
そんな人達と同じ意識の使い方をしているのか⁉️私真顔
 
そんな意識の使い方…
 
皆さん知りたいですよね?
 
知りたい?
 
でも…
 
上に書いてるように
 
意識をどう使っているのか…
 
全く
 
さっぱり
 
わかりませ〜ん笑い泣き
 
だから
 
その意識の使い方教えて〜
 
と言ってもらっても
 
わかりません
 
だって無意識、無自覚ですから笑い泣き
 
 
1つわかることは
 
私が
 
キラキラ天才キラキラ
ってことだけです爆笑
 
とりあえず喜ぶラブラブラブ
 
よくわからへんのに嬉しくてブログ書いちゃったやつです笑い泣き