マネっこしてみた | 内田悠子の「おもちゃ箱」

マネっこしてみた

麻婆ナス🍆
豆腐ボール甘酢あん
ゆで卵🥚
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅
にんじん🥕

なにをマネっこしたのかというと
お花のにんじんです

絶対美味しそうなんだけど
なんだか茶色っぽくて彩りが……ショボーン
ってなってたときに

よく見ているブロガーさんのお弁当を思い出したんですよびっくり

このにんじんがあるかないかで見た目だいぶ違うはず!!
『よっかさん』ありがとうございますお願い

ウチは旦那くんとお父さんとにお弁当を用意していますが、
旦那くんがご飯にものが乗っかってるのが好きじゃないのでいま流行りの乗っけ弁ができない……
可愛いのにえー

なのでウチはいつもきっちり分かれてる系

今日は麻婆茄子だったからあえての白ご飯

(実はお父さんはご飯に乗っかってる系が結構好き)
まぁ各々自分で好きにして食べてくだされ

寒いけど美味しくお弁当が食べられますようにもぐもぐ