3人目だからからか、あっという間。
先日、助産師指導で
陣痛きたときのことや、
入院のことなど色々お話させてもらった!

コロナも落ち着いてきているので、
次男出産の時は面会禁止だったけど
出産時に抗原検査受けて付き添いした
1人のみ1日30分面会OKにおやすみ

ただ、出産時、病院ついてその抗原検査を
妊婦と付き添いの人が受けて
陰性が確認されてから病院に入れるけど
検査に10分はかかるから
陣痛きたら、早めに病院にくるようにと。



最近、朝ごはん食べるようにしました!

今までは、こどもを幼稚園に送って帰ってきてから

朝昼兼用でめちゃくちゃお腹もすいてて

がっつり食べてたけど

それすると、胃痛が…泣き笑い

(がっつり食べなければいいんだけどねあせる)