現在妊娠29週後半。
寝る前は胎動すごくて頻尿もすごくて
何度もトイレ。
やっと寝れたと思っても子供達がお布団蹴ったり
泣いたりで度々起きて
しかも、朝起きるのはしんどい。
ずっと寝てたいけど、そうもいかない。

起きれたら、お昼頃までは元気なんだけど、
お昼ごはん後は眠気とだるさ。
なので、家事は全て午前中に。

夕方お風呂にはいると少し復活。
夕食後は時々お腹の張りや胃の痛みが…
ほぼ横になってる。

⬆️長男、次男のときとは大違いな妊娠生活悲しい
年齢もあるんだろうな泣き笑い


 
色々不安なこともふえて
ずっと考えてる…

入院中の子供達のこと、
出産のこと。出産後のこと。

入院中は義両親が仕事やすんでくれる予定だけど、
子供達の気持ちが心配。
特に、ママっ子の長男ぐすん

次男は日中はわりと大丈夫な気はしてるけど、
夜が心配怒り大泣き

けど、子供達と離れること、
私の方が寂しいだろうな悲しい

まだまだ出産準備もしないといけないし、
赤ちゃんの準備も。



最近、外遊びはしんどいので、
時々ネッツトヨタ内にできた
だんだんパークに遊びに行ってるルンルン

危ないこともないし、
座ってコーヒーのみながら
見守ってるだけでいいから笑
公園だとずっとついて回ってる泣

平日は2部制で
10:00~14:00
13:00~17:00
だったかな。
子供は600円
大人は400円
カフェもあってだんだんパーク内は
飲み物の持ち込みOK。
⬇️スコーンやマフィンなどもあって、
だんだんパーク外で食べたりできるスプーンフォークニコニコ
子供達には、おやつもっていったりうさぎのぬいぐるみ



天候も気にしなくていいのもいい指差し