妊婦健診いってきました!

張り止めのお薬はとりあえずやめることに!
貧血のお薬は継続。

赤ちゃんは体重900gくらい。

だそうですニコニコ

とりあえずは一安心。かな。

張り止めの副作用がひどくて
服用後は動けないほどだったので
よかった。

お腹の張りも時々はあるものの、
痛むほどではないし。

でも、やっぱり、
年齢のこととか考えると不安はなくならない。



今日は長男が遠足でした立ち上がる

マイクラのおにぎりにして~びっくりマーク

とずーっと言われていたので

4時に起きて作ろうと思ったら

長男も起きてきて

「これ、ちょっと違う~」

などなど後ろから厳しいチェック泣き笑い


遠足はすごく、楽しかったみたい飛び出すハート

年中さんイベントもこれが最後かな。


年長さんでも楽しくのびのびと

幼稚園で遊んでほしいなニコニコ