妊娠7ヶ月になりました。
最近の困り事は
頻尿。
夜、膀胱近くで胎動があるので
1時間に1回くらいトイレに行き
朝方やっとゆっくり眠れる悲しい

寒いくて、トイレ後
子供達に布団の中で抱きつくと嫌がられる(笑)泣き笑い

お腹の痛みは服薬続けているお陰か
ほとんど感じなくなりました!
でも、食べすぎるせいなのか
胃痛が時々。

昨日も久しぶりにエミフルに家族でおでかけし
芯せかいで
ラーメンを食べてラーメン
帰ってから
朝ごはんの残りの
フレンチトーストやお菓子を食べたあと
胃痛が激しく
夕方まで横になってたあせる

夜ご飯は簡単に豚肉炒めて
豚丼スプーンフォーク
胃痛前に作ってたのでよかった指差し

そうそう!!
前はエミフルのスポーツショップに
子供用のヘルメット売ってたのに
なかった爆笑

なので、帰りにあさひ自転車によって
購入OK
長男のが小さくなったので歩く
スタッフさんが丁寧に説明してくれたキラキラ
自転車購入の際も
あさひ自転車は丁寧でしたルンルン