安定期。
完全にその言葉に安心しきっていました。

お正月の間は子供達のコロナ感染のため
外出はできず、家でずっとゴロゴロ予防

そして、自宅待機期間を終えると
幼稚園はじまりうさぎのぬいぐるみ
お正月誰にも会えてなかったので
新年の挨拶しに実家にいったり
新年会を夫実家としたりと1月は過ぎていって。

あっという間に2月に。

いつものように、トイレに行くと
出血が凝視

慌てて、産婦人科に連絡して、夫の会社に電話して
夫がすぐに帰ってきてくれて
病院へ。

切迫流産

自宅安静と服薬で様子を見ることに。

・基本、横になって過ごす。
・こどもの抱っこ、重いものは持たない。
・買い物、家事は家族にお願いする。

また、ネットに頼り検索検索ショック

夫と義両親に家事はお願いし、
ほとんど布団で過ごす。

出血は2日目でおさまったけど
お腹の痛みは時々あって不安しかない。