【モラタメ】でお試し!


久々の当選ですチュー





ケンミン食品

ごはんがすすむ おかず焼ビーフン 3袋


ケンミンの冷凍のビーフンをよく食べます。

なので家族もビーフン大好き


いつものビーフンとどう違うのかなぁ?








レピシカードが付いていました!

豚肉を炒めて、、、



ビーフンを入れて、、、



家にあった野菜をドカドカ入れて、、、



水かけて、ソースかけて、、、




蓋をして4分!
その後は炒合わせて、、、

完成!!



簡単にできました〜チュー
ワーママには本当にありがたい簡単さキラキラ

ビーフンを食べた子ども達も、
「おいしい!」「確かにご飯が進む!」
って言ってました。

今までのビーフンより味がしっかりしてる感じが
しました照れ

これだけで野菜とお肉が食べられるし、
ご飯なしで軽い食事としても使えると思います。

普通に近くのスーパーでも売っていたので
利用しようと思いましたルンルン


モラタメさん、ありがとうございました照れ