【モラタメ】でお試し!


「ブレンディ(R)」ポーション 3種アソート







わぁ〜〜大量びっくり

無糖コーヒー✕5袋
甘さ控えめコーヒー✕5袋
紅茶✕2袋
です!!


無糖と甘さ控えめのコーヒーを
母親やお友達にあげましたピンクハート

私は基本コーヒー飲むと胃が痛くなるのですが、
これは牛乳たっぷりで割ると大丈夫ですおねがい




ポーションなんですけど、




こうして自分の方に向けて開けると、
ゆーーっくりしてても中身が
ピュッて飛んじゃうんですよね笑い泣き




こうすると飛び散らないらしいですよ!
分かりますか?
開け口を自分の方じゃなくて、
向こう側にしてあけると
飛び散らないんです!

まぁ、どちらにしても慎重さは必要ですが笑い泣き





コップに原液を入れて、、、




牛乳を勢い良くジャーっと入れると
混ぜなくても大丈夫そうでしたウインク

お好みで濃さを調節できるのが
いいですね~キラキラ

以前飲んだ粉のカフェオレは
かなり甘かったですが、
こちらは甘くなくてスッキリしてます。
スイーツにも合うドーナツ


最近はキャラメルソースを
一緒に混ぜて、キャラメルマキアート風
にして楽しんでいますラブラブ

すごく美味しくて、
ホッとひと息入れられます照れ

無くなったらリピートします!!