【モラタメ】でお試し!



b-ex mm(ミリ) クリーム



https://www.b-ex.inc/mm-life/care_styling/ 



私はこのブランドを全然知らなかったのですが、
他にも色々有名なシリーズありますね!


こちら、髪だけでなくボディにも
使えるとのこと
びっくり
きっととても優しいんでしょうねラブラブ


ワンプッシュでこれくらい出てきます。
ヘアクリームとボディクリームの間くらい?
の柔らかさかなー。

ワンプッシュの量は少なくて
私はロング、毛量多め、クセも強めなので
4プッシュくらいは使っています。

タオルドライ後に髪全体になじませ、
ドライヤーで乾かします。

香りがすごく良くて、癒やされます
照れラブラブ

長く残る香りではないですね。
すごくいい香りなので、もう少し残ってくれても
私的には問題ないですが
ウインク

私の髪はすごい癖っ毛で、
年齢的なものもあり、サラサラ〜
とはいきませんでしたが、
サラっと、まとまり良くなった気はします。

そして、わりとストレートヘアで
すこーしうねりがあるかな?
くらいの娘が使った所、、、

翌日ビックリするくらいサラッサラの
まっすぐストレートになりましたびっくりびっくりびっくり
まとまりもすごい
!

娘がめっちゃ驚いてました。

なので、すごい強情な癖っ毛の人以外には
効果が分かりやすいと思います。


私も毎日続けていますウインク
他の製品も気になります。




1つだけ欠点があるとしたら、
形が細長すぎて、すぐ倒れる所です笑い泣き

もう少しパッケージに安定感が
欲しいかなー
!