【モラタメ】でおためし!


グレード

 アロマディフューザー

 (ラベンダー&サンダルウッド)









ラベンダーの香りが好きなので、
試してみました!






ふむふむ、取り付けて、、、
コンセントにつなぎます。

ライトも付くんですおねがい
オシャレキラキラ


色も変わる爆笑




3色それぞれに薄暗い、明るいがあります。
全部で6パターンですね。
すごいキラキラ

そして、自動で芳香剤?が噴出します。

とってもオシャレで機能もたっぷり!

しかしながら、、、
他の方もコメントされてるんですが、、、

だいぶ香りが強い、、、滝汗 

私は結構匂いに敏感なのかもしれません。

1回噴出しただけで、十分ガーン

わりと広いリビングで試しましたが
他の家族も「匂いがきつい」
と言ってしまいました笑い泣き

ウチではコンセントにつないでは使えないと
感じたので、
コンセントなしで玄関に置いてます爆笑

時々ほのかに香ってますよ音符

デザインや性能などどれも良かったので
香りの出方だけ要改善のような気がしました!

広い店舗とかならいいかも!